fhaueowriaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

長い効果持続時間はどんなメリットがある?

長い効果持続時間はどんなメリットがある?


シアリスは36時間までも効果が持続できるのに対して疑いがある方もいらっしゃるでしょう。「そんなに長く続くっていうのは本当に大丈夫・・・?」みたいな声もありますが、実は36時間の間にずっと強制的に勃起するのではないです。タダラフィルは血液の中にあるため、ペニス周囲の血管はずっと拡張状態をしています。いざという時に、性的な刺激を受けると簡単に勃起できるだけなのです。また、勃起状態維持にも役を立ちます。

 

シアリスは効き目が長いため、シアリス 通販使用者は飲むタイミングをそれほど気にしなくても大丈夫です。その点のおかげで、シアリスはレビトラ、バイアグラより使いやすいですね。旅行、デート、宿泊の場合も助かります。

 

それ以外に、体にはレビトラ、バイアグラよりも優しいです。効果がゆっくり出てくるため、身体に対しての変化もゆっくり現れます。代謝速度が遅いので、副作用の強度と頻度は他のED治療薬より低いです。


シアリスの効果的な飲み方とは



飲み方によってシアリスの効果が影響されます。だからぜひ正確な飲み方に従ってシアリスを服用してください。簡単に総括すれば以下の点になります:

  • シアリスの吸収速度は人によって違いますから、1~4時間までの幅があります。普通は約性行為の3~4時間前に1錠を服用してください。

  • 1回1錠、1日1錠を限度として服用してください。

  • 次回の服用まではぜひ24時間以上を空けてください。

  • シアリスは油、アルコールに強いですが、最大効果を保つため空腹時に飲むのは一番オススメです。それは状況によって自分で決めてください。

  • 空腹ではなくても飲めるので、心配しないでください。





シアリスの副作用と注意事項



シアリスの副作用


シアリスの副作用は少ないと報告されていますが、約1~2割程度の方に「顔のほてり」「軽い頭痛」「軽い色覚変化」「消化不良」などが出る場合があります。これらの症状はシアリスの血管拡張作用によるもので、お酒を飲んだ時に顔が熱くなり赤くなるのと同じようなものです。どれも一時的な症状ですのでご安心ください。

これらの症状は威哥王頭痛薬あるいは整腸剤と一緒に飲めば防げると思います。シアリスと頭痛薬や整腸剤の併用は問題ありませんのでご安心ください。


シアリスの注意事項


・シアリス錠は性行為をする3~4時間前に飲んで下さい。人によって、又はその時の体調によって吸収の速度が1~4時間と幅があります。
・飲んでから10mgで20~24時間、20mgで最大36時間位は作用します。

・1日の服用は1回とし、服用間隔は[10mg] [20mg]ともに24時間以上とすること。
・シアリスは心筋梗塞や狭心症に使用されるニトログリセリン、不整脈に使用される抗不整脈薬、HIV治療薬のような抗ウイルス薬、内服するタイプの抗真菌薬、高血圧や排尿障害に対して使用されるα遮断薬を使っている人は、シアリスを服用してはいけません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。