島津のスマホ♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全146件次へ »
ブログ

先読み「AI」

モーサテの「先読みAI」では本当の日経平均は、曇り☁️だそうじゃ♪


良い1日を♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/26 06:01

    先読みAIは晴れ予想♪かな
    株高晴天イケイケどんどん♪↗️↗️↗️、vix指数は↓ ☆
    「先読みAI」を先読み。
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/16 19:37
    民進党静かだねぇ♪
    党首は家族がヤバいのでだんまり?それとも国民無視かな、党から離れる政治家、も居ますね、

    公安は共産党、社民、民進の捜査してよん♪
    国民を大事なら与党に、協力してね。




    反対だけ党ですか?



    日本人ファーストしてよん。


    外人だから反対するとしか思えません。



    おやすみなさい♪
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/13 19:48
    逃げの準備もととのいました
    ~♪
    本日懲りずにアイドル観て元気をもらいmy銘柄もまあまあ♪しゃぁない儲かってますが♪
    高い日本酒を飲み満足です♪
    明日は長野県へお出掛けしますが、ちゃちゃっと、済ませて適当に♪過ごす♪
    でもないか~♪仕事ですもの♪しかし早く戻る予定も計画して、軽くうたた寝します。☆
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/13 14:50
    本当は時間を視ながら買い買い買い♪
    売りもし、予定為替105円日経平均はわかりません、日銀さん次第なーのねー♪☆
    将来あるアイドル達の応援とスーパー銭湯へ♪出掛けますぜぃ♪


    楽しい夜を♪








  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/13 02:36
    先読み「AI」雨になりません様に。
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/13 02:28
    リスクを予想し活かすなんて器用でない。

    この流れは、恐らく首相や大統領、各国の偉い方々、変な道へ進まないでくれ。


    黒電話を攻撃する前に、テーブルに着かせろ、と、分かっていてもつぶやく♪


    お偉いさんは誰♪


    はーい。
    短時間睡眠に突入します。
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/11 21:48
    じりじり~ん
    じりじり~ん
    黒電話が鳴ってますが?
    もしかしたら、ぺろっと黒電話が落武者!に!
    りんりんりりん♪
    りりりりりん♪
    わお♪



    早く卒業してね
    黒電話。



    馬鹿だなわたくし、
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/11 06:41
    なるほど~。いいですね~♪新コーナー♪「マイクロスコープ」
    更にリーダーの栞も♪あらら電話が鳴ってます、無視したいが、出ることにしましょ。
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/11 05:48
    「マイクロスコープ」?
    モーサテの新コーナー、どんなコーナーか楽しみです♪