島津のスマホ♪さんのブログ

1~20件 / 全146件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    ???

    ♪上がれば下がり♪ ♪下がれば上がり♪ ほ~♪ 二万円超えたら急落しちゃつたりとか♪ 夜中の妄想。♪    見て見る相場はまだ続く。               余裕は大事♪

  • ブログ

    レンジ相場ね

    材料ショボショボ(∋_∈)だわさ。  有機EL サイバーセキュリティがテーマなのかしら?   配当も優待もあまり興味は無い決算も終わり、つぶれるかものとこ探して旅しましょ♪

  • ブログ

    my銘柄は稼いでいる。

     なんか違う。 なんてね。♪ 忙しく働き持ち株も順調、仕事は微妙、経済の話は御法度、♪ 知らんぷりし働く♪ 楽しいね~♪

  • ブログ

    東芝で

    原子力銘柄は持ってませんが、闇深し。 日経平均も二万円期待はしてません、人の動きや高速道路の車の動きは「トラック」の動きは微妙、 正直、外食も減り、家飲みや、高速道路の動き?です、ゲームして暇つぶし銘柄は♪   リクルートホールディングスはプラス。 これはどうなのか。 AIから人材に注目なのかしら。

  • ブログ

    本日の東京11Rは

      馬単7-8 8-7 枠連4-4各2万円合計6万円に決定。 デムーロ、戸崎をひいきに馬券で応援です♪   デワ楽しい日曜日を♪

  • ブログ

    20000万円無理♪

     無理無理無理~♪ この先狙えないね~♪ 追い掛けてませんが、見て終わりの今日1日、遊びに行きます♪ お疲れ様です。

  • ブログ

    長期金利1%上昇で23兆円の含み損

    日銀の黒田さんが久しぶりに市場の関心を呼んでいる、10日の衆院財務金融委員会で、民進党前原さんの質問に答える形で、長期金利が1%上昇したら、日銀が保有する国債の評価損が23兆円に達すると明かしたのだ。 「日刊ゲンダイ」  あー大変、日銀が債務超過って感じなのかしら。 全文は書きませんが、いっぱいお金刷ったね~ETF  任期もあとわずか、現金で家も建てた、あとは次の総裁へ丸投げし、あの時俺は日本の為にやった、と自... ...続きを読む

  • ブログ

    さーてと

    ダウは下がり 原油は47代、ちょっぴり元気かな。 微妙に円安。 持ち株はまあまあ、最近買ったフマキラー本日どうなるのか? なるようになるさ~♪ 少し身体が重いですが「昨夜飲み過ぎたかも」何時もの築地周辺徘徊してエンジン始動して参ります。  良い1日を♪

  • ブログ

    ほぼ日

    ストップ高 なんとも!☆

  • ブログ

    パラちゃんさん予想的中♪

     ⑭の2着は複勝950円!⑯番の1着もお見事!♪ 神ってません❗ 理論的に利にかなっています❗ 「常勝事前勝利の宣言」 凄いです。   しかしわたくしめは買ってませんから負けてません♪ 儲かってもいません♪   週明け相場楽しみな感じですね~♪   メイン食事の吉野家か富士そばかゆで太郎でセレブディナータイムです♪ いただきまーす♪ ...続きを読む

  • ブログ

    NHKマイルチャンピオン予想は?

    してませ~ん   本日、パラちゃんさん予想をほんの少しいただきます、ごめんなさい。 ①③⑭BOXで各一万円♪ 暇を作り買いに出掛けます、もし可能ならば 多分無理。 醍醐味を外野から後で見ることに。 しかして誰かに頼むかも 何せ、デムーロとルメールこれは好きなパターンです、3着はパラちゃんさん推しの⑭で買えたら買います、忙しいから無理かもね~♪   ゴールデンウィーク最終日ゆっくり月曜日に備えてね♪ ...続きを読む

  • ブログ

    本日の渋滞

    早速 千葉北で渋滞が始まりました♪ 車間距離を取り車線変更に対しゆずる心が大事です。 ウインカー見たとたんにアクセル踏んでゆずらない心が、どうなるのか? 楽しいはずのゴールデンウィーク台無しにしないためにゆずる心が大事のような気がします♪ 楽しいゴールデンウィークを♪

  • ブログ

    そんななか

    日本人は皆が高速道路ウィーク満喫だねぇ♪高速道路漫談で連休明けは、渋滞の距離を競う話題で盛り上がる。  「私なんか45キロ渋滞抜けるのに2時間も掛かったのよ」  など 連休明けに列に並んだ話しや渋滞話、を通じて、あそこ行った、並んだ話し、いつものことよろ♪   相手が儲けてますよね♪逆に儲けはこちらが頂き♪ 遊べ並べ♪わーいわーい\(^-^)/  モニターには高速道路のアリンコの動きが♪ いいねいいね~♪ ...続きを読む

  • ブログ

    自分は稼ぎ人のつもり。♪

    本日も 皆がゴールデンウィークしてるなか、何気に働いておま。 投資で食えるならそうなりた~い♪ と 願い、日々働くよ♪   まだ投資で生きるレベル には、ほど遠い♪ 無理無し投資ですから、こちらは楽しく参戦しております♪   わたくしめはゴールデンウィークありませんから事務所勤務も楽しむ路線♪ 皆が遊んでいる、その時が、 楽しいく儲かったりして♪    ワオ♪   楽しい♪   遊びは後で楽しむよ♪   今はね... ...続きを読む

  • ブログ

    もみもみなら休む。

    おはようございます。 日銀黒田さん横浜で講演があるみたい、後で知ってもどうってことない。 フマキラー買いを試してみましょ♪

  • ブログ

    野村のブラックロック

    野村のブラックロック米国小型株式ビッグデータ戦略ファンド (為替ヘッジあり/為替ヘッジなし) この投資信託如何なものか考え中です♪ ビッグデータ、AIのコラボだそうな。 学習ゼロ。 これから資料見つめてみたいと思います♪

  • ブログ

    競馬に負けたから相場は休む♪

      なんてね♪  本日は別の理由で休場です♪ 軽く忙しい1日になりそうです♪☆頑張るよ!☆  楽しい相場、良い1日を♪   暑くなります水分補給忘れずに。

  • ブログ

    天皇賞

     ③ →⑮→⑯BOX6通り各一万円で♪ 勝負ですね ⑯10万円とBOX6万円、計16万円。  夜に結果を楽しみに、ほんわか仕事してあとは夜まで遊びます♪ 良いゴールデンウィークを♪

  • ブログ

    天皇賞をコントロールするのは誰♪

     色々な思惑がありますが、自分はM.デムーロ推しなので、まずは単勝10万円本日買って参りました 明日の三連単これは悩みます♪ 当たった事の無い三連単挑戦してみようかしら♪ 1番シャケトラ、3番キタサンブラック 6番シュヴァルグラン7番シュヴァルグラン、15番サトノダイヤモンド、16番レインボーライン、をBOXで各1万円予定。 明日の午前には三連単買いに出掛けますよ~♪   わお♪ ...続きを読む

  • ブログ

    期待の日曜日

    天皇賞(春)G1,3200芝外 1.シャケトラ田辺裕信 2.ラブライドライト酒井学 3.キタサンブラック武豊 4.スピリッツミノル幸英明 5.ファタモルガーナ浜中俊 6.シュヴァルグラン福永祐一 7.アルバート川田将雅 8.タマモベストプレイ吉田隼人 9.ディーマジェスティ海老名正義 10.アドマイヤデウス岩田康誠 11.プロレタリアト杉原誠人 12.ゴールドアクター横山典弘 13.トーセンバジル四位洋文 14... ...続きを読む

« 前へ 1 3 4 5 6 7