島津のスマホ♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全146件次へ »
ブログ

パラちゃんさんへ♪



あなた様へぴったりの曲です♪
superflyでAlright!!♪



フラッシュ輝くフリーダム♪

掴みたいけど
もうソウルド・アウト!?


ブラッシュアップ♪極めろシューティング♪


立ち止まる暇なんてない
そうさ



Na nana....♪



Oh
year badys alright. everybodys alright♪


Oh yeah 意地になったっていいじゃない♪


Oh yeah kidsre everybodys
alright♪

Oh yeah♪


次のステージへフェイドイン フェイドイン ナウ♪





さぁ 広い大地で 逆さまになって転がって 肝心なのはユーモア♪


五感を奮い立てろ♪
shine on, move onー!


Oh yeah Badys alright everybodys alright♪


Oh yeah♪
気分上昇で勝負だ♪


Oh yeah kidsre alright everybody alright♪


Oh yeah ♪


次のステージへフェイドイン
フェイドインナウ♪♪♪









ぴったりね☆

カッコいい。
まだまだ遠いパラちゃんさんの世界♪近づきに行きますぜぃ♪
タイトルにしてしまい、申し訳ありません。
良い週末を♪







2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/3/11 11:40
    こんにちわ、島津さん。  
    >superflyでAlright!!♪    

    ワーイ! 
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  \( 'ω')/
    素敵な曲をありがとう!   
    イエ―イ!  

    早速、来週の投資売買リズムに活かしたいと思います。 
    梅の花も満開になり、野球も日本代表チームが好調の
    WBSに続き、春の高校野球も19日から始まるので、
    相場も、人生も「素敵なリズム 」に乗って、大いに
    楽しみたいと思います。  
    早稲田実業の清宮選手が話題になるけど、昨年に続き、
    作新学院(栃木)と地元大阪の2チームを応援させて
    頂きます。
    アハハハ

    素敵な良い週末を!   
    アハハハ
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/3/11 12:14
    WBCも日本チームはエンジン回転が上がって参りましたね♪☆

    春の高校野球も、早稲田 清宮は期待されているだけにプレッシャーとの闘いと期待以上の活躍が求められますね。
    万が一の負け試合でも清宮の野球への姿勢も注目です。
    やはり今年も作新学園ですね♪
    私しめも応援しております♪
    あの作新応援団も応援しますよ♪
    応援といえば早稲田もまた凄いんだった♪

    夏までまだまだ成長しますから、春の高校野球は全力応援を避け八割応援で行きたいと思います♪

    投資は三割♪全力は無理~♪な~のね~♪
    良い週末を♪☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。