リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全756件次へ »
ブログ

寄付(^^;

「きふ」だと思ったら、株式用語で「よりつき」と読むらしい(^^;

昨日、ホールドした8704トレイダーズ。寄り付きが弱く損切り。
190円下まで落ちたあと、買いが続く。191円で行ったりきたりで、7000株買ってしまった。

もちろん更に落ちるかもと、ロスカットを入れる。

そしたら板の動きが変わり上昇へ\(^-^)/

引けはなんと205円!

引けに落とされるクセがあり、早々201円で利確してしまったが、まっいいか~(^^;

寄り付きでロスカットしたのは「寄付」したと思い、引け際に反転したのは、寄付した感謝状かな??
7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/9 22:40
    こうゆうレベルの低いブログを書くフレンズさんがみん株に多いと、先日ブログに書き込みされたフレンズさんがいた。

    生まれつきの性格と、この道に飛び込んだ最初の道が間違っていたかもね(^^;

    許してね~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/9 22:41
    おお。さすがダジャレ王。

    妙な盲点に今さら気がつきました風がおしゃれですね(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/9 22:52
    りす栗さん、ありがと(^^)v

    毎日、りす栗さんのブログを拝見してます。

    本気で「きふ」?って読んじゃいました(笑)

    picks入れると反対にいくらしいですよ。

    picksを取り消したり、諦めコメントするとうまく行きます。

    私の定説となりました(^^)v。

    「ふうせつのりゅうふ」ではありませぬ(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/10 07:46
    3664モブキャスト、夜間でも売られていた。
    下げすぎのような気がするが、外資が売り方に回ったよう。外資はしつこいからまだ様子見か(^^;?

    3911Aiming、IRが出て寄り天急落。手を出さなくてよかった。

    ITbook、フィルカンパニー継続監視(^^;

    日本サード、この辺でナンピン買いしとく。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/10 09:03
    トレイダーズ、売り気配。
    セーフヽ(^o^;)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/3/14 14:48
    だじゃれ。気風ですな。
    寄付というのもいいですね。

    お金がいっぱい舞い込んできますよ。





  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/14 15:24
    yoc1234さん、

    今日は8508Jトラストに寄付したから、明日くるかも(^^;?

    2388ウエッジHD、ちょっと頂きました(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。