田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1637件目 / 全2194件次へ »
ブログ

こっこっこ腰が抜ける(ToT)

昨日書いたプログが消えた。。。。
なんで、、、だよ
消されたので消火、、、(--;)

っま゛、そりはそりとして、、、今日はおらのポョ~とフォリオが久しブリブリブリに1日で50万くらい下げて腰が抜けてしまった(;-o-)ノシマッタw
円がエンエンと下げるのね、、、(T^T)ウッウッウッ
もうすぐ芯の蔵も止まりそうだ、、、、
救心でも買ってこないとイカンガー (-。-;)

っで、新しいテリビにしたので、ちょうど全豪オープンのWOWOが見れてしまう。。。
で、女子って、スポーツ選手なのに腹が出ているのね~~~~( °<~
まあ、減量とは関係のないスポーツではあるけりど、ちょこっと見栄えがね。。。
どの人も、体型が痩せた相撲取りみたいw
男はあんまし腹が出ている人はいないけりど、どうして女性はみなさん出るのでしょうね、ハラ。。。。
いっぱい食べて強い弾を打ちたいのでしょうかね。。。。
きっとコーチが食べろ食べろって言うのでしょうね(///∇//)


12件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/17 16:13
    こんこん。

    友ちゃん、50万でココ・・腰が抜けたって。そりゃそうだろ、オラは20万でココ腰抜けたわ。ほいでも芯の臓は大常備、動いているからネ。

    文句いうならトランプにいうだ。あんましドル円をふりまわしてくれるな。オラの芯の臓がアブなくなっちゃうからって。

    でもね、そこはほれ、やんわりとね。あまりキツくいったりすると、「こら!ぬうがたの白犬めが、何を言うだ」ってツイートさりるから。

    七つ・・じゃなかった、奴あたりをアスリートに持っててもダミだね。
    しっかりせいと自分のケツをたたく事だね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/17 16:36
    赤い天運様、こんにちは ̄◇ ̄*)ノわっ

    高速取引が悪いのですね ┐(-。ー;)┌ですね、、、

    強欲な東証、、、コンピキューターを低速にするべきですね

    目先の取引高と、将来の投資家の数の目減りとで、どっちが得かよ~~~~く考えないといけませんよね

    い゛、、、倒笑の斜腸さん、、、目先さえ良ければ良いの、、、

    そう、、、(--;) あ゛あ゛、、、 そうでしょうともw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/17 16:43
    弥吉ちゃん、こんぬちわ (● ̄◇ ̄●) わっ

    ほいでも芯の臓は大常備、動いているからネ。

    ほんとうにそうですか、、、、

    手を胸に当てて揉んでみたら・・・・イヤ~ンって声が。。。。

    そうですよ、、、

    そうなんですよ、、、

    きっと4んでますね、、、かわいそうに(T^T)ウッウッウッ

    葬式には呼んで下さいね、、、、

    振る舞いは伊勢エビで。。。。

    い゛、、、4んでいるので呼ぶ事は出来ない、、、

    そっそっそうでしたね (--;)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/1/17 16:51
    マイナス50万ですかーーーーーーっ٩( 'ω' )و

    でも、どうせ上手くやってボロの儲けで着陸するくせに〜(u_u)。。。

    んで、腹いせに女性のハラ見て アラ探ししてるのね〜( ̄ー ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/17 17:16
    okusama,,,,matigaeta w

    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでつ

    そんなかいかぶらないで下さいな(ノ゚O゚)ノなっ

    おらのような貧乏人には上手くやるような器用な事は出来ないのですよ。。。ですからいつまで経っても貧乏人なわけでして、、、ハイ٩( 'ω' )و 

    おらも早く一皮剥けて、立派な凍死蚊になりたいもんです ̄◇ ̄*)ノスッ

    い゛、、、、もうすぐ4ぬのにまだ皮をかぶっているのかですって゛ `-´)/ スッテンテン

    わ゛わ゛悪いですか、、、、まだかぶっていて(j◇j)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/18 00:40

    しか~し、よくこんな画像を探し出してきましたね~

    暇人、友ちゃん!

    友ちゃん、顔の割に(?)、声が渋くていけてるから、出川とは、イメージ違うのよね・・・

    かといって、当然、福山雅治には似ていないと思うけど。




  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/1/18 03:54
    とうぜん ゆずるにも似てないけどね〜♪( ´θ`)

    んまっ!確かに、肥溜め 間違え 声だけは田舎もんにしとくのは、もったいないね〜〜♪(´ε` )
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/18 07:42
    nyaちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こりが本当の偽りない真実です

    信じてください
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/18 07:48
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、
      ごきげんよう、、、で、ございます
                    (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらが良いのは顔だけなのです ̄◇ ̄*)ノ

    そーなんです、、、

    声の事は秘密にしておいて下さいね
    世間が騒ぎ出しますから

    っで。今日は舞い茄子が50万語え゛は間違いないようで、、、
    ひっひっひゃくまん肥だったりステL(・o・)」 オーマイガ!!
    こりでおらも成仏デツ(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/1/20 13:40
    友ちゃん

    資産 10億円の 50万100万円なんて どってことないわよね~。。

    ワダスなんて わだすなんて~~。
    4酸 150万円農地 100万円My でっつ。

    もう とっくに 4んでま~っ!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/20 14:48
    姉ちゃん、ちわ~^^
    どっどっどうせおらなんか10奥炎の死山で、恐山バージョンでつヨ(;-o-)ノ
    そりはゾニーで大儲けしている人とは違いますがな
    ┏(・o・)┓こまねち┏(・o・)┓こまねち
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。