田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1566件目 / 全2124件次へ »
ブログ

運送屋ばっかでつ

農地転用といって、農業用地を開発によって農地から商業用地や住宅地に変える委員会に行ってきたのですが、最近は運送屋さんがやけに多いのでっすよ٩( 'ω' )و 
運送屋さんって、儲かるのですね、、、
そういえばこの前テリビでやってた、従業員にスパーカー乗り放題ってのも運送屋さんでしたね┐(∪。∪)┌ 
おらがせっせとネット通販を使っているからでしょうかね(^フ^
こりなんかさっきから見てるん゛ですけりど( ・∇・)


ね、、、良い感じでしょ。。。
でも虫獄性って、すぐに壊れるから(--;)
14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんわ

    一時期は儲からないと運送業者さん言っていましたよ。

    仕事が減って価格競争だとか・・・


    今は景気も少しは良くなってきたので、その反動でしょうか?


    *女性ドライバ-が10t乗っていることもあり、若い男性は入らないが、ここでは女性力が↑の職場になりそうです。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/19 00:20
    こんばんは。

    配達しても不在が多くて切れていた運送会社の社員ニュースに出ていましたね。

    友ちゃんなんか、配送員に向いているかも・・・?
    声だけいいから、「S急便です。お荷物お届けに伺いました」と言ったら、すぐドアを開けてくれるかも・・・カモ?鴨?
    あ、ドアを開けそうになったら、マスクが必要かもね・・・?

    ここまで良い品物ではないですが、防災用に1つ買ってありますw
    ときどき、電池がまだあるか確認していますね。
    Made in Chinaだからねえ・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/19 07:45
    ライオンキングさん、こんにちは^^

    運送屋さん、近頃は人さえ集める事が出来ればなんとかできるようですね^^;

    まあ、非力なおらには出来ませんが、、、運送屋さん

    毎年秋にうちの米を運びにくるヤマトの運ちゃん、おらと同じ歳なんですけりど、若い人連れてきて辛そうで。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/19 07:50
    nyaちゃん、おはようさんでつ( ・∇・)

    お金も無くて力も無く、顔だけ美しくて良い友一でつ

    もちろん顔だけ美しく良くて生きていけるほどこの世は甘くありませんけりど、そこはなんとか農家でね^^

    っで、今日からWOWOが写らなくなってしまっちゃいました (--;)

    残念です


  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/20 02:49

    こんばんは。


    どうしてヘッドライトが必要なのでしょう?

    友一さまは穴倉のようなところに入る趣味がおありなのかしら?(;・∀・)


    やっぱり友一さまはユニークですね(笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/1/20 05:04
    そうですわ
    友一さまに、ヘッドライトは不要(´Д` )

    なぜなら自前のヘッドライトがおありでしょう
    強烈なヘッドライトがぁ〜
    ٩( 'ω' )و

    それこそ無駄遣いというものです(ㆀ˘・з・˘)
    同い年の新井さんの仕事を増やすだけ(T ^ T)新井さん、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/20 07:41
    ちこ様、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ヘッドライトは散歩の必需品なんです。

    研愛は1時間半おきにおしっこに連れていかないとお漏らしするのですよ(--;)

    冬になって飲水の量が減ったので、夜中は最近は良いようですが、うっかりしていると漏らします(;-o-)ノ

    田んぼは暗いんです。。。

    昔、友達が千葉の知りあいを連れてきてたとき、彼は昼間は広いな~~~~~広いな~~~が口癖で、夜になると暗いな~~~暗いな~~~が口癖でしたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/20 07:46
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでつ。。。。。

    おらのどこが光ってるですって
    おらは光っている所なんて、、、光っているところなんて
    そっそっそんな所なんて、、、あるわ毛、、、あるわ毛、、、あるわ毛毛毛、、、(;-o-)ノ

    ありまへんがな。。。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/1/20 13:29
    友ちゃん ちわぁ~。

    ヘッドライトは 研愛ちゃんの お散歩用だって 以前も行ってて知ってたんだけど・・・・。

    友ちゃんちの 電気製品どうしてすぐ壊れるの?


    今日からWOWOが写らなくなってしまっちゃいました (--;)

    あ~~~あ チューナー古くなってたのかな?



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/20 14:51
    姉ちゃん、、、WOWOは新しいテリビ買うと一週間だけ只で見る事出来るのよ^^
    っで、今日からはお金がいるのよ^^;
    貧乏人には、夏に飛び交う蝉みたいに、わずか一週間の命なのよw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/1/21 11:36
    WOWOは新しいテリビ買うと一週間だけ只で見る事出来るのよ^^

    あ~~そういうことだったのですね~~。


    友不倫名さん 髪の毛なくても かっこいいですよ~。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/1/22 13:31
    自前ヘッドライトの ともちん ヤッホー٩( 'ω' )و

    少ない髪の毛を 未練がましく大切に大切に そりゃ〰〰もう〰大切に腫れ物に触るように扱うよりねっ(=^x^=)ムフフ
    まばらだと影ができるしねっ(=^x^=)ムフフ

    いさぎよくスキンヘッドが えぇんでないの(⌒▽⌒)
    !検討してみて(爆)イメチェン

    んまっ!リスさんや おとうたま も 薄いと思うから 皆でスキンヘッドに〰〰ψ(`∇´)ψ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/22 14:58
    姉ちゃん、、、ぬくぁにかかんち害してませんかね、、、
    おら、、、フッサフサでんがな(;゜〇゜)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/22 15:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんよう

    買いました^^

    今使っているのより明るいのかと思って買ったのですが、さすがにいまつかっているのの半額烏賊ですのでそうもいきませんでしたw 3゛念


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。