アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全35件次へ »
ブログ

漬けるか出すか・・・・・

天神祭も無事に終わりいよいよ夏は花火大会に突入!日経平均株価も下落に突入?
こんばんわアキチャムンです(^^ゞ
皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
昨日夜のCME先物http://nikkei225jp.com/cme/
(この前よりちょっとお利口さんになったので、CME先物と油と金を見るように
ド偉く下がったのを見て「またなんぞ要らんこと言いやがった?」と考えたので、ヘバじゃなかったレバをPTSですかさず損切り。
そして朝先物を確認!
戻ってなし!
今日こそは・・・・
ヌゥ!見切ったわぁ!(ラオウ風にどうぞ)
1537日経ダブルインバース15株約定2916円
ランチタイムで確認!どうやら午後はヨコヨコ・・・・・・明日は無いなと決断したので。
1537日経ダブルインバース15株約定2936円
利益確定パンパカパーンO(≧∇≦)O
プラスはプラスです!

っとここまでは良かった。
残った銀行株を如何なものだろうか・・・・・・・・
塩漬けかどうするかを
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと漬けたままの
糠漬けと共に考えた末に








ちょっとだけ利食いすることにしました!

書いてる段階でCMEは緩やかに上げ油も戻りだけどドルの戻りが今一に見える・・・・・( ̄▽ ̄;)
朝105円乗ってるかどうかですね。
日銀まで上げ方向だと考える今日の下げでしたマル。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/27 02:04

     まだ夏なのに アキチャムン殿こんばんは!


     このちょい差が相場に利確できるとは素晴らしいです。おめでとうございます。利益出せる時に稼がないといつ下がるか分かりませんから良かったと思います。

     最近たまに先物より日経が先行して上げ下げするというパターンがたまにあるので先物もあんましあてにできない時もあります。今夜はダウちょい下がり、ドル円0.97円の円高。。なのに先物日経比より少し上がっているし。。。ま。明日にならなきゃわかりませんけどね。


     日記にラオウのネタを連続使っちゃいましたね。アキチャムン殿の前回の日記にコメ入れようとしてたらそのまま力尽きて寝てしまって読んだだけになってしまったのですがうすれていく記憶の中で何となく覚えてました。と言うことで・・・「アキチャムン殿!連続で同じネタ使ったらスベってしまうだろうがぁ~!そんなことで一流の芸人になれるとでも思っているんかぁ~!!」と。かる~く一喝を入れた所でおやすみなさい。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/27 03:53

    こんばんは。


    利確おめでとうございます(^^)


    明日をも知れぬ相場です。

    利確千人力ですね!


  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/27 08:13
    ラオウ様
    おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

    インバース、早速結果を出すところ、
    さすがラオウ様。

    ケンシロウには決して真似できません。
    これでこの国もラオウ様のものですね。

    いや、私以外にインバースが使えるものが
    もう一人いる。
    トキアキチャムン...( ̄▽ ̄;)。(笑)
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/27 22:30
    Σ(Д゚;/)/ エエッ!!! まだ夏だったんですか?南ペンさん こんばんわ

    チョイ利確略して「チョ利」です、ほとんど手数料と税に持っていかれますがきにしてはおれません。
    雪だるま式に損切りが増えてきたので、こりゃーイカンガ!っと言うことで少ないですが、「プラスなんしかプラス作戦」を遂行しております。( ̄▽ ̄;)

    ラオウネタ使っちゃいましたよ!えぇ二度も!・・・・・・・・二度?
    有ることは・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
















    ボクハ、ヤッチャウネ♪














    ちなみに松本人志が外国人に受けるネタはなんだ!をやったことがあります。
    一番受けたのが「天丼(何度も同じことをするネタ)」です。

    死ぬほど下らない事で「天丼」をやれると本物だと考えております。
    関西人は受けを狙うのにリスク承知で挑むのが好きです!
    下ネタは使わない、受けるネタも使わない、人を蔑むネタも使わない
    ひじょーーーにリスキーな生き物です!
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/27 22:33
    こんばんわ ちこさん o(^o^)o

    そうですねぇ~利食い千人力は名の通りですね。
    この荒れ狂う相場には一番確かな名言だと感じます。
    少ない投資額故に塩漬けは苦しい戦いを強いられるだけですから( ̄▽ ̄;)
    本当にあしたのジョーではないですが
    「明日はどっちだぁ~」ですね。
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/27 22:38
    こんばんわ NEYFさん\(^_^)(^_^)/

    NEYFさん!ケンシロウだったんですか!

    明日の相場に死兆星が!なんて言わないでくださいね( ̄▽ ̄;)

    インバースを使えるかどうかはわからないですが
    「ただのイナゴトレーダー」ですから・・・・・僕は(・・;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。