アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全35件次へ »
ブログ

何もしなかったけど・・・・

今日は流石にラオウ様登場しなかったよ。(いつラオウが出るのかお楽しみ~♪)
こんばんわアキチャムンです(^^ゞ
皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
今日は流石に何もしなかったと言えば聞こえは良いが、実際「買付余力がございません」状態
銀行は今まさに塩にヒタヒタっと浸っております。
仕事から帰ってきていつものように金と油とCMEを眺めていれば、どんどん金が上がっていく。
お風呂に入ろうと思った矢先に
正に「アァ---------------!!!!!!!!!!」と言わんばかりに油が落ちる。
レミングスの落下していくように落ちていく( ̄▽ ̄;)


何故だ・・・・・・・・・(・・;)
調べた・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



マーケット情報
◎〔NY石油〕WTI、続落=EIA在庫週報受け(27日午前10時40分)
 【ニューヨーク時事】27日午前のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米エネルギー情報局(EIA)の在庫週報を受けて、朝方の上げ幅を一掃し、マイナス圏に沈んでいる。米国産標準油種WTIの中心限月9月物は午前10時40分現在、前日清算値比0.80ドル安の1バレル=42.12ドル。
 EIAの発表によると、22日までの1週間の米原油在庫は前週比170万バレル増と、230万バレル減の市場予想(ロイター通信調べ)に反して10週間ぶりに積み増しとなった。また、ディスティレート(留出油)在庫は80万バレル減と市場予想の70万バレル増に反して取り崩したものの、ガソリン在庫は50万バレル増と横ばい予想に反して積み増しとなった。これを受けて供給過剰懸念が強まり、発表後は一気にマイナス圏に沈んだ。(了)
[時事通信社]

読んでみたけどあまり理解していないが・・・・・・・
確実に言えるのは
コ、コイツら・・・・・・・期待しすぎ
期待は失望の母なりとは言ったもんです。


そこから更にドル&金がヨコ・・・・・・
更に調べたら・・・・・・・・・


米FOMC政策金利発表
☝か・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

流石に3時まで起きるなんて事はしないが、たぶん一回起きてトイレに行った帰りに見てるだろうCME先物を・・・・・・・・

でも明日の朝まで何もできないんだなぁ~此れが。
明日どっち?こっち?そっち?あっち?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/28 04:26

    こんばんは。


    「明日どっち?こっち?そっち?あっち?」

    さて?

    どっちでしょう?

    あっち、かもです(笑)


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/30 01:21
    こんばんわ ちこさん(^^ゞ

    あっちでした・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
    月曜日からはそっち!と信じてます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/31 22:42

    こんばんは。


    月曜日は先週の流れを受けるのではないでしょうか?

    それから・・・。

    どっち、になると思います(笑)


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/1 00:14
    こんばんわ ちこさんo(^o^)o

    月曜日は先週の流れを受けるのではないでしょうか?
    金曜日の余波ということでしょうか?
    できれば・・・・・・こっち!でも良いのですがどうなるのでしょう(  ̄- ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。