証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

駄目です、今日も!

(´;ω;`)ウッ…マイナスビッグ
持ち株評価額前日との差 :-628,878円  
   (日経平均:12,914.66 -18.52 )
取引き・・・なし
書く事も無くなります。
FOMC期待。
登録日時:2008/08/05(15:12)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2008/08/05(15:54)
    お疲れ様ですm(__)m

    ホント、書きたくなくなる下げでした。

    FOMCのコメントは何もないでしょう★
    あったらイイんだけど・・・。

    8月に入って、まだたった3日。
    私も大幅な評価損抱えるハメになっちまいました(>_<)
  • 通報する

    2008/08/05(17:02)
    今日はNZ中銀と豪中銀にやられました。オセアニア諸国が減速しているのはわかっているのに念を押すように利下げでもないのに下げてしまい、2%も下げられたので上海まで下げてしまった。欧州では上昇しているので彼らのいらんおせっかいがなかったらすごくあげていたでしょう。今晩も恐ろしいですね。がんばって発言してもらいましょう。去年と同じ道を来ています。おさらいしましょう。
  • 通報する

    2008/08/05(20:50)
    今晩は。

    なんと言ったらいいか・・・・

    本当に何も言えませんね。

    みずほも三菱商事も評価損が膨らみすぎました。

    暫くはじっと我慢です。
  • 通報する

    2008/08/05(20:58)
    kobuntaさん こんばんは!

    と云う事で評価損膨らむばかりです、どうしたことか。

    何にも出来ませんね、信用売りはなぜか怖い。

    じっと見守りです。
  • 通報する

    2008/08/05(21:05)
    yoc1234さん こんばんは!

    NZ中銀と豪中銀の利下げですか、NZ為替はなんとかですが豪為替暴落ですね、ひどいです。

    もう少し下げたら、1万通貨買ってみようと思っています。
  • 通報する

    2008/08/05(21:10)
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    みずほも三菱商事も鉄鋼大手もえらい安いバーゲンに成りましたね、買いチャンスなんだけど。
    でも底なし感でどこまで下げるか。

    我慢そしてチャンス伺いましょう。
  • 通報する

    2008/08/05(21:16)
    こんばんは。
    もうムチャクチャな相場じゃないですか!!??
    どうしていいかワカランチンですー
    頭すっこんで嵐が過ぎ去るの待つしかないのか・・・
  • 通報する

    2008/08/05(21:27)
    たけちゃんマンさん こんばんは!

    本当にどうしたら良いのか、成り行きに任せるしか有りませんね、信用期日も近づくし、大困りです。

    嵐が過ぎ去るの待つしかないですね。

    大バーゲンチャンスなんだけど・・・。
  • 通報する

    2008/08/05(23:28)
    こんばんは。

    悲鳴が聞こえてきたが、明日はよさそうです。

    ドル円以外は怖いですね。完全に下降トレンド入りです。

    カリスマトレーダーの予想で行くと売りだそうです。

    金利の高い豪ドルは売りにくいですね。
  • 通報する

    2008/08/06(00:56)
    こんばんは☆

    ストレスフルな相場さんが、続きますね~

    後は、精神勝負?かなぁ~ な~んて*

    どんな相場さんでも、うまくこなしたいですね。。
                     ( せめて、気持ちだけでも*)      
  • 通報する

    2008/08/06(07:54)
    yoc1234さん おはようございます!

    NYダウ上げました、今日はNK平均も良さそうですね。
    今日は歓喜と行きたいです。

    豪ドルは当分100円未満っていうとこかな。
  • 通報する

    2008/08/06(08:02)
    ゆめうさこさん
    おはようございます!

    本当にストレスフルですね。

    解消は株価上昇しか有りませんね、今日、少しは解消させてくれると思います。

    NY大幅高、NKも続け!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.01

▼ -0.01

ユーロ/円

121.01

▼ -0.02

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ