サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全300件次へ »
ブログ

駄目です、今日も!

(´;ω;`)ウッ…マイナスビッグ
持ち株評価額前日との差 :-628,878円  
   (日経平均:12,914.66 -18.52 )
取引き・・・なし
書く事も無くなります。
FOMC期待。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/6 08:02
    ゆめうさこさん
    おはようございます!

    本当にストレスフルですね。

    解消は株価上昇しか有りませんね、今日、少しは解消させてくれると思います。

    NY大幅高、NKも続け!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/6 07:54
    yoc1234さん おはようございます!

    NYダウ上げました、今日はNK平均も良さそうですね。
    今日は歓喜と行きたいです。

    豪ドルは当分100円未満っていうとこかな。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/6 00:56
    こんばんは☆

    ストレスフルな相場さんが、続きますね~

    後は、精神勝負?かなぁ~ な~んて*

    どんな相場さんでも、うまくこなしたいですね。。
                     ( せめて、気持ちだけでも*)      
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/5 23:28
    こんばんは。

    悲鳴が聞こえてきたが、明日はよさそうです。

    ドル円以外は怖いですね。完全に下降トレンド入りです。

    カリスマトレーダーの予想で行くと売りだそうです。

    金利の高い豪ドルは売りにくいですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/5 21:27
    たけちゃんマンさん こんばんは!

    本当にどうしたら良いのか、成り行きに任せるしか有りませんね、信用期日も近づくし、大困りです。

    嵐が過ぎ去るの待つしかないですね。

    大バーゲンチャンスなんだけど・・・。
  • イメージ
    こんばんは。
    もうムチャクチャな相場じゃないですか!!??
    どうしていいかワカランチンですー
    頭すっこんで嵐が過ぎ去るの待つしかないのか・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/5 21:10
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    みずほも三菱商事も鉄鋼大手もえらい安いバーゲンに成りましたね、買いチャンスなんだけど。
    でも底なし感でどこまで下げるか。

    我慢そしてチャンス伺いましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/5 21:05
    yoc1234さん こんばんは!

    NZ中銀と豪中銀の利下げですか、NZ為替はなんとかですが豪為替暴落ですね、ひどいです。

    もう少し下げたら、1万通貨買ってみようと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/5 20:58
    kobuntaさん こんばんは!

    と云う事で評価損膨らむばかりです、どうしたことか。

    何にも出来ませんね、信用売りはなぜか怖い。

    じっと見守りです。
  • イメージ
    今晩は。

    なんと言ったらいいか・・・・

    本当に何も言えませんね。

    みずほも三菱商事も評価損が膨らみすぎました。

    暫くはじっと我慢です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/5 17:02
    今日はNZ中銀と豪中銀にやられました。オセアニア諸国が減速しているのはわかっているのに念を押すように利下げでもないのに下げてしまい、2%も下げられたので上海まで下げてしまった。欧州では上昇しているので彼らのいらんおせっかいがなかったらすごくあげていたでしょう。今晩も恐ろしいですね。がんばって発言してもらいましょう。去年と同じ道を来ています。おさらいしましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 15:54
    お疲れ様ですm(__)m

    ホント、書きたくなくなる下げでした。

    FOMCのコメントは何もないでしょう★
    あったらイイんだけど・・・。

    8月に入って、まだたった3日。
    私も大幅な評価損抱えるハメになっちまいました(>_<)