証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

398円安ですか。チャンスがいっぱい。

398円安ですか。

チャンスがいっぱい。

ドル円は、116.68です。

FXだったら勝てるかなあ?

株は売るしかない。

いいやつは買うけど、

長続きしない。

ストップ高で売らないと、

次の日は、安く始まるし。

なんにせよ、難しい相場です。

あの状況から、400円下げるなんてあるぅ?

信じられん。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2016/01/21(15:24)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2016/01/21(15:34)
    短期決戦さんこんにちは。

    16800円割りましたね。どこまで下がるのかは楽しみになって来ました。

    このままトレンドが続くと良いですけど。

    僕の手法はトレンドフォローなので
    (。・_・。)ノ
  • 通報する

    2016/01/21(15:45)
    松岡政也さん、こんにちは
    トレンドフォローなんですか。
    いいですね。
    でも、今は、レンジに見えるのですが、
    どうでしょう。
  • 通報する

    2016/01/21(15:47)
    短期決戦さん こんにちは。
    だんだん市場が凶暴になってますね。
    凶暴の下げのリバウンドは凶暴になると期待してます。
    信用枠あけて待ってるんですがなかなか下げ止まりません。
  • 通報する

    2016/01/21(15:50)
    今は下降相場になってますよ!

    連日連夜売りエントリーしています(*≧∀≦*)
  • 通報する

    2016/01/21(16:01)

    ブルシットさん、こんにちは
    いや~、下げ止まりませんね。
    1万6千円も突破する気でしょうか?


    松岡政也さん、こんにちは
    下げトレンドですか。
    下から、1円くらい反発しますよね。

  • 通報する

    2016/01/21(16:09)
    多分見てる時間足が違うんですね(TДT)

    1時間足や4時間足は下降相場になっていますよ!!

    本日もポンド/円を165,40で売りました。

    下がってくれると助かります(^_^)v
  • 通報する

    2016/01/21(16:38)
    松岡政也さん
    1時間足や4時間足ですか。
    見てみます。
  • 通報する

    2016/01/21(17:28)
    短期決戦さん、こんにちは
    2日で1000円ですか凄まじい。原油とバークレーの撤退ですか。
    先物の値幅が500円超えてますよ。
    しばらくはこのあたりで振り回されるんでしょうか。
  • 通報する

    2016/01/21(18:47)
    マジック喫茶さん、こんばんは
    もう株のデイトレはやめました。
    封印です。
    値動きが激しすぎます。
  • 通報する

    2016/01/21(19:05)
    原油がわからなくなってきました。シェール・オイルの採算ラインが40と投資情報誌が伝えていたので、戻しても上値は限定です。株式は下げていますが、まだ耐久力はあるのでホールドです。今月の株式積み立てはおいしく買えました。来月から増額したい気分です。今は売買しようと板をみるより、入金しておけば自動的に買いをいれてくれる積み立てに資金を流した方が精神衛生上よいかもしれません。「山高ければ谷深し」で、定期購入しながら反騰の時期を待ちます。
  • 通報する

    2016/01/21(19:17)
    mituisanさん、こんばんは
    すごいっすねー
    この状態で、積み立てているとは驚きです。
    どこまで下がるかわかりませんよ。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.7 20.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.00

▼ -0.02

ユーロ/円

122.27

▲ +0.08

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ