短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1898件目 / 全4172件次へ »
ブログ

398円安ですか。チャンスがいっぱい。

398円安ですか。

チャンスがいっぱい。

ドル円は、116.68です。

FXだったら勝てるかなあ?

株は売るしかない。

いいやつは買うけど、

長続きしない。

ストップ高で売らないと、

次の日は、安く始まるし。

なんにせよ、難しい相場です。

あの状況から、400円下げるなんてあるぅ?

信じられん。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    16800円割りましたね。どこまで下がるのかは楽しみになって来ました。

    このままトレンドが続くと良いですけど。

    僕の手法はトレンドフォローなので
    (。・_・。)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/21 15:45
    松岡政也さん、こんにちは
    トレンドフォローなんですか。
    いいですね。
    でも、今は、レンジに見えるのですが、
    どうでしょう。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/1/21 15:47
    短期決戦さん こんにちは。
    だんだん市場が凶暴になってますね。
    凶暴の下げのリバウンドは凶暴になると期待してます。
    信用枠あけて待ってるんですがなかなか下げ止まりません。
  • イメージ
    今は下降相場になってますよ!

    連日連夜売りエントリーしています(*≧∀≦*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/21 16:01

    ブルシットさん、こんにちは
    いや~、下げ止まりませんね。
    1万6千円も突破する気でしょうか?


    松岡政也さん、こんにちは
    下げトレンドですか。
    下から、1円くらい反発しますよね。

  • イメージ
    多分見てる時間足が違うんですね(TДT)

    1時間足や4時間足は下降相場になっていますよ!!

    本日もポンド/円を165,40で売りました。

    下がってくれると助かります(^_^)v
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/21 16:38
    松岡政也さん
    1時間足や4時間足ですか。
    見てみます。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/21 17:28
    短期決戦さん、こんにちは
    2日で1000円ですか凄まじい。原油とバークレーの撤退ですか。
    先物の値幅が500円超えてますよ。
    しばらくはこのあたりで振り回されるんでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/21 18:47
    マジック喫茶さん、こんばんは
    もう株のデイトレはやめました。
    封印です。
    値動きが激しすぎます。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/1/21 19:05
    原油がわからなくなってきました。シェール・オイルの採算ラインが40と投資情報誌が伝えていたので、戻しても上値は限定です。株式は下げていますが、まだ耐久力はあるのでホールドです。今月の株式積み立てはおいしく買えました。来月から増額したい気分です。今は売買しようと板をみるより、入金しておけば自動的に買いをいれてくれる積み立てに資金を流した方が精神衛生上よいかもしれません。「山高ければ谷深し」で、定期購入しながら反騰の時期を待ちます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/21 19:17
    mituisanさん、こんばんは
    すごいっすねー
    この状態で、積み立てているとは驚きです。
    どこまで下がるかわかりませんよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。