usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全115件次へ »
ブログ

上がって良かったぁ

ところで ジャンク責で会社が壊れたそうですが それで思い出すのが ある時そのジャンク証券見せてもらったことあるんですが。

そこのお母ちゃん曰く利子が1割以上付くとか・・・うちの父ちゃんこれで儲けるんだとか言って大事にしまってあったらしく綺麗な証券でしたね・・母ちゃん曰くそんなことで儲かるはずはない そのうち大損するだろうとか・・・まあ中がいいのか悪いのか・・・私には財産がかなり入って来るから・・・そうしたら遊びにおいでよとか

そこの娘ちゃんが2人いてすごく可愛いい どちらが可愛いか聞かれたのでお姉さんの方と言ったらアジア系は皆さんそう言うと言ってましたね アメリカ系の人は妹の方が可愛いって 人種によってかなり違うらしいですね 日本のイケメンぐらいなら向こうではごろごろいるし

因みにこのお母ちゃんものすごいぶす・・・お父ちゃんが惚れたのはただおっぱいがデカかったかららしい・・・ ははは



12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/16 21:12
    こんばんは。

    ジャンク債は絶対に手出ししたらあかん。

    トルコやロシアや中国や南アやギリシャなど

    潰れそうな国は金利が高い。

    日本の国債は利率が低いけど、

    インフレでなくデフレだったから、相対的に儲かったようです。


  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 05:06

    おはようございます まだ暗いですが

    そうですか ありがとうございます このアメリカ人夫婦いまどうしてるか・・

    逆バズーカになって来ました

    今日の株式も NY上げているので 昨日に引き続き上げそうですね

    Yさんのイベント時見通しいつも明るい

    またコメントお願いします 



  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 05:44

    この夫婦にはもう一人子供がいて男の子なんでさがこのこも可愛い・・

    ある日訪ねたらこの母ちゃんがあわただしく床を拭いてるのでなにやってるんだと聞いたらこの子供が大をそこいらじゅうにしたんで床を拭いてるんだと へーと言って 床よくみたらぽつぽつとあったんです よく見るとヤギと同じようにコロコロしてるんですねまぁ 聞いてはいましたが。。。実物みてはははです ところで おしっこは ぴぴ だいはぷぷ I need pipiといえば おしっこがしたい便所はどこかですね 

    きょう昼間にはまたあがるのでしょうね

    修正させられた ははは

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 06:11

    VIXが最近にないほど低下してる

    だうは上がってるし

    その筋によると月曜日にさっきのイベントは織り込み済みとかもあるし

    ・・・クリスマスもあるけど・・今年のイベントは終わったし・・・

    あとは日経がどこまで上げるか・・

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 06:40
    さあこれで今年最後のイベントも終わったしVIXも最近ない下げをしているダウは上げてるし
    あとは日経がどこまであがるかだけ??ですね・・・クリスマスはきますけど・・・ということでカレンダーみたら大安ではありませんか日本だけですが・・・明るくなったらどうなるか
    大安とは日本だけの上空に大安の渦があるということかな
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/17 11:45
    こんにちは。

    VIX指数が下がるのわかってたけど、

    PCがIE10の更新始めちゃって、

    7時まで入れなかった。

    こいつらいじめじゃ。

    嫌がらせかな。

    5時に目が覚めても、何もできんかった。

    うんちの話面白いね。


  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 19:45

     そうですか じゃ 調子に乗ってもう少し・・・

    W10には8月中頃ダウンロードして使ってます edgeは隠しました主にin explを使ってます いじってたらMSNから偶然壁紙ダウンロードしましたこの壁紙は時間とともに壁紙が変わるんです色んなところが出てきます まあ飽きやすくはなりません 9月ごろうちの母ちゃんの携帯が10年近くつかって壊れたので楽々ホンに変えたところこの携帯も画面の絵が季節、時間、昼 夜 とかわるんですねお月見の時は月とウサギが出てぴょこぴよこ月の下で跳ねてる ススキがでたり鳥がでたり かなり飽きないようです 1年間季節ごとになにがでるか楽しみにしてます まあはっきりいえばはまっちゃたんです


    FXのアプリは少し使いずらくなりましたね・・・

    アクセサリーのなかにあるハサミこれいいですね どんなものでも画面に出てればカットできるsnipping tool とかです 名前をつけて保存すれば簡単に絵でも文書でもOKです・・・とりあえず


  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 20:15

    最近のワードは使いずらい 特に他人が作った文書の修正なんかとくにです

    番号が自動でふって来るから1番があってその中にまた1番があってその中にも1番があってとまたabcdの順番がふってあると位置間違えると全く使いずらい

    全角と半角間違えると文書のいちが違ってきたりさんざんです


    ところで面白いとかの話ですが 子供出産して切れたので縫ったらお父ちゃんがよくなったとかいってたとか、俺へ~ていっただけなんて言ったらいいかそんな難しい英語しらないのでね このお父ちゃんはネイテブアメリカンで白人のひとです

    結婚観については奥さんから精神的に得るものがなくなったら別れるということのようですピカソなんかもそんな感じとかいってましたね 見解の相違とかかまってくれないからとかでもこの旦那の親は別れずにいます紹介してもらったんですがケンタッキーのおやじみたいな人で母おやも本当に優しそうな人でした 奥さんの親父はちょっととんがっていましたけどじょうろやと不動さんをやってるといってましたが。

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 20:25

    ある時私の事務所で女性3人が話してましたが・・・いずれも国籍が違う 日本人の女性曰くあたしが分かれた理由はうちの父ちゃん毎日朝晩ハンバーグばかり食べてエアコンガンガン・・・寒くて居られなかったとかで・・・

    初めのときは1週間ぐらいまたの中になにかがはさまってたようだったとか他の二人はあんぐりでした デカいのはきらいだとか まあわたしが解らないからとよく恥ずかしげもなくしゃべってたシャワーしてましたわ・・はははでした

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/17 20:55
    こんばんは。

    無駄な機能が多く、できるだけソフトを多く入れないようにしてます。

    コピーして使うのも面倒な操作が多くいります。

    すぐフリーズするのもいけない。

    このシステム作った人あほです。
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 22:02

    こんばんわ

    今夜はこんな感



  • イメージ
    usagi001さん
    2015/12/17 22:03



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。