usagi001さんのブログ

1~20件 / 全115件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5
  • ブログ

    水曜日

    今日のGBPは往生ぎわが悪いですね どうなることやら です上がるなら 上がれば・・・ 

  • ブログ

    今日は

    うう~ユーロ圏吸血コウモリに吸われてまかっか いつ頃止まるんでしょうかね・・・そうですね 24時過ぎれば・・

  • ブログ

    夕食

    ははは わさびですコロッケにソースとわさび つけて いただくと これまた 美味しいですよまずい油で揚げた天ぷらはわさびつけると そのわりと美味しくいただけますうぅうです

  • ブログ

    gbp

    そろそろ上狙いで

  • ブログ

    今日はどうなるんだろう

    やっと指数平均が追いついて来た 

  • ブログ

    gbp

    今見たら 昨日昼の倍返しになってる・・・ 何か必ず起きるものですね

  • ブログ

    gbp

    此のまま行くと GBPポンドはなくなって円に置き換えられるか 仮想コインになるしかないんじゃないかな あるところの国の貨幣は円使用だそうですが・・・ ポンドのこるのは重さだけ?・・・

  • ブログ

    為替

    ポンドの下落は輸出業者の支えになる・・・とかMr.カーニー言ってるようですが安倍さんもドンも言って見たいでしょうね・・

  • ブログ

    福島

    福島11Rラジオ日経G3珍しいですね・・・武豊と福永の同枠なんて

  • ブログ

    gbp

    いや~ すごかったですね やっと落ち着いたみたい 競馬よりかなり楽しませてもらいました まだあるんですね どうなるか・・・ 酢プレlド 酸っぱい過ぎ

  • ブログ

    gbp

    gbp じっとしました 早いかなですが

  • ブログ

    明日は決まり・・

    色んな処読みますと行くところは決まってるようですので・・先ほどTV見ていましたら牛肉の串焼き・・たれたっぷりですごくおいしそうだとか言ってました・・ということで思い出したことがありましたので みなさんもよかったらやってみて下さい1年に一回ぐらいしかできませんが・・高山1月の寒い時期に毎週どこかの酒蔵で蔵開き見学ができます見学終わるとその時期できたお酒をほんの少し味わわせてもらえます・・・でもこれが水ぽくて全然物... ...続きを読む

  • ブログ

    世界は

    安倍さんが言ったリーマンショック前と同じとかまあそれ以下かな・・これって的得てるんじゃないかな・・あの時はマイナス金利なんてやらなかったし・・ いまはバズーカも打てないし アメリカみたいにお札バンバン刷ってヘリコプターで撒くこともできないし・・マイナス金利にしてもさっぱり効果でないし・・・海の向こうの人は勉強不足だね おっと こちらにもいますがね

  • ブログ

    火曜日

    NZDが飛び跳ねたようですが・・・麻生総理って為替の世界では恐ろしい人なんですね・・・口先介入だけでこれですから・・あのスタイル好きですね。。いつかやってみたいです

  • ブログ

    建設

    この会社しばらく浮き上がれないでしょうね 品質管理法という法律破ってしまったんですから・・があるの知らなかったんでしょうかでは済まされないように思えますが会社ぐるみではね・・・でもまだ会社があるからいい方ですね・・・やばくなるとバレル前に会社抹消してしまう処も多大あるようですが、綺麗ごとが好きな党関係の会社なんかですが・・・まあ契約にも問題があるような気がします・・・国も請負工事契約はやめてただの工事契約として... ...続きを読む

  • ブログ

    連休無し ははは

    今日はかなり暑かったですねこんな時は美味しいサラダが食べたくなる?そこでお子様におすすめの 簡単なたこサラダを作りましょ材料作り方 お皿にレタス一杯敷いて キャベツ細切りたっぷりここに薄く細かく切ったセロリをすこしまぜます あとはきゅうり細切りこれらの上に味付きでない湯でタコ薄くころころでもかまいませんできるだけたくさんとまあこれで終わりですドレッシングは自分でたっぷりつくります マヨネーズに3としたら1がケチ... ...続きを読む

  • ブログ

    三本の矢屋冶

    纏め昨日ECBドラギ発言・・「ヘリコプター・マネーは検討していない」マイナス金利実施・・ユーロ混乱状況 アメリカ・・ヘリコプターマネーでここまで来ている・・・マイナス金利考え無し 日本・・・マイナス金利・ヘリコプターマネーで急上昇、急降下でも安部さんが動いてから原油は高値方向になってる、バルチックも・・いいとこ取り?? これで2本の矢・・・もう1本はなんといっても黒田バズーカでしょう・・?・・世界会... ...続きを読む

  • ブログ

    憂い

    日本株15000円割大暴落の前兆だあ?本当に実現しそうですね こうなってくるとこれからイベントもあるし動けないので下値予想したくなる3割で14000、感では13000はあるのではないかとか貴方の予想は・・・安部っちがどうのこうのではなく雰囲気ですね 日銀はヨーロッパの真似したがどうも上手くいかないようですね・・・こんな時は日本独特な方法・・・そう家康が使わざるを得なくなった伏見城・・・阿吽の呼吸が必要でしょうけ... ...続きを読む

  • ブログ

    20160406バカ議員の戯言では済まないだろが 

     自民党の橘慶一郎衆院議員 ばかだね もっと下がってもいいと言ってるようなことと同じだ「為替介入はもう少し様子を見た方が良い」などの見解を示した。一部通信社が伝えた。あほ あほ あっつつつ あほ~ これで明日も下かあ~

  • ブログ

    4月1日昨日金曜日

    昨日20時頃上に行くか下に行くか迷ってた処パリ爆破記者ガセネタ情報で一気に下に行ってしまいましたね・・記者・・なんでも有りなんだよ 前回は本当だったけど。。     ...続きを読む

« 前へ 1 3 4 5