with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全4096件次へ »

iPhone 6s片手に慈眼寺公園遊歩道を歩いてみた #1

満身創痍の中、iPhone 6s片手に慈眼寺公園遊歩道を歩いてみた。

たまに痛さで痛い痛いとつぶやきながら・・・・

3年前から入退院と手術を繰り返しながら・・・

空元気だけで生きているような・・・^^;

今回は病院やドクター選びが大変というか、危険度が高いためになかなか手術を受けて

もらえないみたい・・・^^;

う~~~ん・・・でもチャンと修理しないと好きな事も出来ないし・・・

気力も湧かない・・・

満身創痍の中の散歩も辛いだけになる・・・

痛さだけは友達になれない・・・・




ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

登録日時:2015/11/23(12:50)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2015/11/23(15:35)

    WITH24どん。

     この百済より来る日羅上人によって、開かれたる慈眼寺は、もと名刹なれども、ぢゃっどんから(Yes but,However)、あのその、まっこて言いずらかこっぢゃんどん、出るのよ。幽霊が。おいどんの母も、ちょうど今頃早朝散歩で、幽霊を見ています。


    うゑの画像も霊能者の目でよくみれば、見ゑる。見ゑる。不成仏靈たちが。

    草木の蔭に、谷川のせせらぎの影に、石仏の裏に。

    地元の人は、知っちょったっど、、、、この奥の公園が、一時「自殺の名所」だったことを。

    人が、せっかく写したものを?  

    腹火っきゃんな(はらかっきゃんなDont get angry)!

    Withどんにだから、教ゆったっど。こひが谷山観光協会せゑ知れたら、カンカンごわす。體調も悪かとなら、なおさら、慈眼寺は、あんまいWithどんの散歩にゃ向かわんかも。

                                                            by別名ほんま れいかい(靈ノー者)


  •  通報する

    2015/11/24(05:28)

    ほんま そうかいさん おはようございます。


    そうなんですか。


    散歩中に何人もお会いしますが、その中の何人かは・・・・


    薄暗いですからね・・・^^;


コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。