ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全90件次へ »
ブログ

頑張れカブ族

今日も阿鼻叫喚の相場です。板を見ないでいようと思うのに、板の方から

ガラガラ、ドカーン、ドバーン、ぎゃあぁぁぁ。。。。
という騒音が聴こえてくるので無視するわけにはいきません。

まれに、ヒュルヒュルヒュルヒュル、ドーンドドーン!

ストップだかぁ~~

信じられない轟音も。一体どなたがその数少ない恩恵に与っているのでしょう。


今、私の頭の中では、ゆうべ歌謡コンサートで観たクリス・ハートの「どんなときも」がグルグル再生されています。

槇原敬之のヒット曲ですが、クリスの外見同様の丸くて柔らかい歌声が、ゆうべはとても心に響きました。元気が出る歌と言う特集にぴったりでした。

人間、心が弱っているとき、思いもよらなかったことに感動したりするものだと思いました。ファンの遠藤関のCM写真を教えられて見ただけでも元気が出たり。耐えよう頑張ろうと言うエールをコメントで頂いたり、励ましの曲をYouTubeで紹介して頂いたり。

元気の源は、空気になった夫婦の存在のように、気づかないままでもふとした拍子に必ず見つかると悟りました。

株だってそのうちきっと、いつかはきっと。信じて待ちたいと思います。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2015/9/2 10:38

    一番乗り


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 10:43
    わぁい、kattanさん元気出ました!これから施設へ、祖母にも元気届けます!kattanさんもファイトね~~
  • イメージ
    え~~~ん  youちん
    ( ;∀;)www   評価ゾンビ  増殖中ww

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 10:56
    ぴっさんぷんゾンビなんか日に当てりゃすぐ消えます。私は財布がゾンビで怖いねん助けて。。。。
    (/≧◇≦\)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/2 11:00
    郵便局に配当もらいに行ったら。

    プロにカレーのレトルトすすめてくる。

    天皇陛下に朝食作った人に良くやるね。

    笑い飛ばした。

    新人さんなんだおばちゃん局員。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 11:13
    yocさんカレーのプロでいらっしゃるんですか!

    私、カレーが大好きで。。。。

    郵便局でいろいろお勧めされると、私は断るのに一苦労です。以前ラーメンセットをそれこそおばちゃま局員さんに無理矢理買わされそうになり、正直に貯金がないのでと言ったら、のびたラーメンのような顔をされた記憶が甦りました。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/9/2 12:05
    こんにちは(^-^)/
    そのとおり元気を出しましょう♪
    ニャッハ♪最近調子良いんですけどね。
    底まで参戦せずに底買いして上がったら即日利確&上値で持ち株の半数売りで保険かけていたらドッスンと落ちてまたまた利確♪
    大資本はこんな動きを自分達の都合だけでやっているはずです。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 12:14
    ライトUPさまわかります。ライトUPさまは以前からきちんと分析されていらっしゃいましたものね。心強い!

    株神様におすがりしながら、バスに揺られています。ガラガラです。しかも女性ばかり、寂しい。。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/2 12:46
    自分は洋菓子和菓子、パンも含めて
    うどん、お酒、お弁当の作り方なども、プロに教えてました。

    天皇家の朝食には自分のパンが何回か提供できました。

    米国ではプロのパン職人としてテレビで紹介されました。

    ケーキに至っては一時間に800個ぐらい作ってしまいます。

    まれなんて笑っちゃいます。


  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/9/2 16:07

    こんにちは


    圭は残念でした

    でも、錦織の弟分の西岡がフルセットの末勝ちました

    錦織の分まで頑張ってほしいですね

    西岡も圭と同じようにフロリダに留学してました。


  • イメージ
    name_nekoさん
    2015/9/2 17:32
    ユリッチちゃん こんにちは('-'*)
    最近、「更年期」で疲れちゃったから株みーんな現物にして冬支度にしていました。
    カレーの話しを聞いていたら、食べたくなりました

    今から、作りまーす
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 20:05
    yocさん、先程今帰宅しました。外の風は冷たくてヒヤヒヤ。ひまわりが夏の名残を惜しむようにうなだれて咲いていました。

    yocさんはなんでもござれの天才肌でいらっしゃるんですね。天皇の料理番のお話がぐっと身近に感じられました。ひょっとすると料理番を超えていらっしゃるのではないでしょうか。尊敬。。。。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 20:19
    たっぴー、こんばんは。ケイのことは本当に残念でした。
    西岡選手にケイのぶんも頑張ってほしいと思います。まだまだこれから。
    今はたっぴーベスト8が何よりの喜びです。
    (^o^)v
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 20:34
    nekoにゃんばんにゃん。私も更年期障害にさしかかったのかも。19でも早いことはないような?なんかいつもクラゲになっています、フラフラフニャフニャ。
    (~_~;)
    カレー、いいですよね。私は今夜は肉じゃがでした。明日は絶対カレーにします。
    飲んだあとの激辛ペヤング、最高!これを前からnekoにゃんにお伝えしたくて忘れていました。さっぱりすっきりやめられません。
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2015/9/2 22:16

    ゆり~しゃん、ばんわ^ん。


    >ひまわりが夏の名残を惜しむようにうなだれて咲いていました。

    弘前は、秋なんだね~!!

    こちらは、残暑厳しく~>< 晴れて~むしあちゅく~<<<

    もう散歩も~限界かも~><

    早く秋が欲しいよ~(笑)


    余談だけど~!僕たんの日記に、君の皮をバリバリむいて

    きみが、たしゅけて~><って叫んでる画像を観たときに~

    超笑ったよ~((((()))))

    一画面だけで、四コママンガみたいに躍動感が伝わってきて~

    素晴らしい~!! お見事でした。

    どうもありがとう~~♫

    ^^

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/2 22:41
    4b04022d8 
    あぽしゃんばんわん、ほんとにあぢゅいですよね。ひまわりはうなだれていても、家に入ればまだ蒸し風呂です。あまりあぢゅいようならお散歩はやめて、お家でのんびりなさってくださいね。
    (* ̄∇ ̄*)

    北京じゃないけど、あぽしゃんの住んでいらっしゃるところを太陽を規制して涼しくしてさしあげたいです~涼しくなれ念をお送りしますね~

    明日はゴミの日、君の食べかすの重さで苦労しそうです。
    (;´д`)
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/9/3 01:33

    こんばんは


    日足を見ると、どの銘柄も

    売れー売れーと言っています。


    だが、実際に売りを入れると

    踏み上げられます。

    全てが仕組まれた罠なのでは。。

    と、被害妄想に><


    二番底まではまだ日柄がありそうです。


    それで、この頃は見るだけに

    なりつつあります。

  • イメージ
    nottyさん
    2015/9/3 01:45
    ゆりっちん 青森どぉよ?
    9月になってひんやりしてきた?
    札幌はいつも通りお盆過ぎから涼しさを通り越してひんやりしてるけどね〜(笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/3 06:23
    ぴっくさんおはようございます。
    売れー売れーと同時に、買えー買えーの声も。悪魔の罠はそこかしこ。
    昨日マーケットで買えー買えーの声に負けて買ってしまった安売りとうもろこし。皮をむいたら実は痩せこけて虫食いもあり。
    「騙された、市場に騙されたのだ。。。」
    以下同文。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/3 06:29
    のっちー、それがまだまだ暑いのよー!
    お盆過ぎれば青森もひんやりが定番だったのに、今年はオカシイ。

    のっちはもうじき雪かきですね、ご苦労様です??

    テレビもラジオものっちの砦。お仕事頑張ってくださいね~~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。