kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1197件目 / 全2192件次へ »
ブログ

上海総合指数が安い

上海総合指数が3000pt割れ目前です。

節目を下抜けると再び暴落の危険がありますね。

反転するまで買いは手出し無用だと思います。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/25 10:38

    日経平均先物が18300円で約定しました。


    1000円も取れたのはリーマンショック以来です。

    これで含み損は一掃出来ました。


    これからは現物で取り戻します!!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/25 11:10

    日経平均はプラ転しましたが上海が不安定なのでまだ予断を許しません。


    ただダウ先が1%以上上げていることと

    円相場が1ドル120円台に近付いていることで

    やや買い安心感が高まった様に思います。


    因みに少し買いました。

    1808 長谷工

    2461 ファンコミ

    3916 DIT

    8423 アクリーティブ

  • イメージ
    gaspさん
    2015/8/25 11:48
    kabuさん。

    ちょっと、一息といったところでしょうか。
    お互いにがんばりましょうね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/8/25 12:12

    えええええ

    含み損一掃?

    あの一発で?

    すごーーーい そんけ~い♡

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/25 12:53

    gaspさん こんにちは!


    本当にちょっと一息でしょうね。

    ここから先は2番底を意識しながら連れ安した成長株を中心に

    徐々に増やして行くつもりです。

    しかし長い目で見れば、突然訪れた天与の買い場だと感じています。


    因みに米国の機関投資家は、今の日米市場を割安になったと感じている様で

    相場が落ち着けば、年内にも再び上昇トレンドに戻る可能性は高いですね。

    個人的には米国がさっさと利上げすることを望んでいますが。。。


    gaspさんのご活躍を応援しています!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/25 12:55

    おちゃちゃさん こんにちは!


    リーマンショックの時は先物で随分いい思いをさせて貰いましたが

    短時間で大きく取れたのはあの時以来です。

    但し日経平均のプラ転までは予想出来なかったので

    利確して置きながら内心自分の下手さ加減にウンザリしています。


    どうも昨年黒田バズーカの直撃弾を受けて以来

    先物を長期間持ち越すのが不安なんです。

    でも1000円幅で取れることなんて滅多に有りませんから

    普通は喜び勇んで利確しますよね。


    因みに先物はレバレッジ1000倍ですから10枚で1万倍でしょ。

    自信があれば勝負するべきだと私は思います。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/8/25 13:04

    ひゃぁ\(//∇//)\

    すごすぎるーーー

    買ったら、もう夜寝れない(´;ω;`)

    そのかわり、失敗したらお陀仏だぁ ((((;゚Д゚))))くわばらくわばら

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/25 14:20
    1808長谷工だけ残し、後の銘柄は全て利確しました。薄利撤退です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。