kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ465件目 / 全488件次へ »
ブログ

1年半ぶり

東洋エンジニアリングが
今日また700円を超えて来たんで一部利食い☆

5月と今日の売りで、実に1年半ぶりの「恩株」誕生。

1年半前の「恩株」は住金だったんだけど、
ガマンが足りないで一番美味しいトコを喰いハグレ。。。

今回はもう手元にないつもりでノンビリと行く予定です。

って思ってたんだけど、
ここ数日は下690円位~上710円超えの往来。

DAYの虫がまたムズムズして来た様な^^;

ところで・・・
その売った資金の一部で住友商事をまたナンピン買い(-_-;)

今日の買いの分から予定数量オーバー。
なんか、先日損切りした三菱UFJと重なって来た感じ?
ズルズルと、嫌な予感タップ、タップ・・・

原油の値段下がってるから
その関連で売られてるんでしょうが、
日本の生命線を握ってる商社は出番ある
と思うんだけどナァ。

暑くなって脳みそが溶ける前に、
何とかもう一儲け出来ないもんか(ーー;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 03:12
    ゆめうさこさん、こんばんは。

    まだNY炎上中です(-_-;)
    でも心持ちだけ?落ち着いて来た(かぁ?)様な・・・

    これはもう、最後の30分に買戻しが入るかどうか?

    でも金曜日のNY下げだと、土日と心構えの時間あるから。

    一番悲惨なのが、平日飲んで翌日二日酔い★
    朝起きたらNYが大下げしてたって(@_@)
    これはもう・・・、何していいか分からん状態だもんな(T_T)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/12 02:55
    こんばんは*

    今週も、お疲れでしたぁ!

    月曜、飛び火ないと、いいですね*

    気分次第の日経さん、意外とタフなら、いいですが。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 02:01
    bitterさん、こんばんは。

    石井表記、今日噴いてましたから絶好の売り場だったんじゃ?
    やっぱり2500円は売られ過ぎですよねぇ。。。

    今の時間NY棒下げ中。
    火事場見物で今晩は寝られないかも?

    もっとも・・・火事そのままなら、
    月曜日こっちに飛び火して来るんですが(ーー;)
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/11 23:21
    こんばんは~。

    のんびりいくのって難しいですね。

    石井表記、またタイミングあわずに売っちゃいました。
    う~ん、また挑戦するかなぁ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/11 05:52
    ゆめうさこさん、おはよ~ございます。

    ナンピンで成功する確率は大分低いとか。。。

    私の場合は「買い増し」と思っていつも買ってますが、
    今回の住商は予定数量以上の持ち株になったんで、
    明らかに「ナンピン」でしょうね(T_T)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/11 05:47
    影どの、おはよ~ございます。

    原油は上げたのにNYも上げましたね。
    NY上げてると、朝の気分が違います。

    今朝は雨で裏面が濡れてるんで出ませんが、
    早朝自転車を踏むペダルがNYによって
    重くなったり軽くなったり・・・^^;

    住商は底割れ危険もあります。
    10%に損切りを設定してありますが、
    影どのの言う様な展開なら
    株数減らして、また待って見る手考える必要ありかも?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/11 00:40
    こんばんは*

    利確、良かったですね。。。

    ナンピンさんは、まだ時期じゃないような気がして、

    まだまだ、出来ずにいます。

    なかなか、難しいところですね!
  • イメージ
    影さん
    2008/7/10 23:06
    利確喜ばしゅうござる。

    これから先上がるか下がるかは神のみぞ知るもの。利食い千人力と申す通り、取れるときに取っておくのが一番かと存じまする。

    住商は25日線が75日線に対してデッドクロスなので、今後上値が重いようなら早めの処分も頭の片隅に入れておいた方が良いのかもしれませぬ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/10 21:35
    yoc1234さん、こんばんは。

    他人の言う事につくと、結果はろくな事ないですね^^;
    大体が、世の株式評論家・アナリストの類の話を
    聞いてない人が一番儲かってるんじゃないですか?

    私は・・・、どうもあれらの雑音に弱いんだなぁ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 18:20
    こんばんは。

    利益確定おめでとうございます。

    人によってはまだ下がると脅してくるが、ピークを付けたので上がるでしょうね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/10 17:47
    JIN26さん、お疲れ様ですm(__)m

    住友商事の1350円割れはないと踏んで
    今日ナンピン買いしたんですが、
    何回も1350円にタッチ。。。

    ハラハラ・ドキドキもんでした(-_-;)

    暑くなってからも、ムンムンとNY心配で寝られない★
    なんてコトは勘弁して欲しいですよねぇ~
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/10 17:17
    お疲れ様です^^
    住商、そろそろ出番ですね^^
    三菱UFJと住商は出たり入ったりのJINです。

    暑い季節は相場はなんとやらと申しますが
    もうひと儲けいきましょ~!!