ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全47件次へ »
ブログ

首の皮一枚

今日も予想を裏切ってプラス引けでした。
上がると思ってて下がるよりは全然嬉しいけど
意地でも13000円台を維持しようとしているような
首の皮一枚だけの危うい所まで来てる気がしてなりません。
来週あたりドーンと直下型が来なければ良いんですが。

そういえばいよいよ明日iPhone3Gが発売になりますね!
昨日のニュースでもうすでに買いたい人たちが並び始めて
いました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!すごいですね~
契約伸び率もソフトバンク一人勝ちみたいですし
アップル様さまですねぇ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/10 17:01
    こんにちは。
    ホント首の皮一枚ですね。何時ポロリと落ちるか際どいゲームです。

    ジタバタしないで回復待ちが正解でしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 17:07
    欧州勢は下げてますね。

    円安が進んでいます。

    おかげでだいぶ儲かりました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/10 17:16
    ELMERさん、こんばんは。

    ちょうど13000円近辺で明日のオプションSQですね。

    13000円のコール・プットお持ちの方は・・・
    私ならきっと今晩寝られないだろうなぁ~

    19円とか15円とか、
    そんな線香花火みたいな上げじゃなくって、
    そろそろドカ~ンと打ち上げないですかねぇ(^^)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/10 22:21
    こんばんわ☆
    本当に、首の皮一枚ってかんじでしたね。今まで何度も、首の皮一枚ラインを割ってきているので、まだ下があるかも。。。と慎重です。底値で買えなくてもいいので、上昇トレンドを見極めてから買うつもりです。(その上昇トレンドの見極めがむずかしいんですけどね^^;)
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/11 00:36
    怖くて持ち越しずらくなってきましたね♪

    iPhone3G欲しいです。かなり魅力ありますね!

    iPhoneの予約の行列、友達からの速報で電話来て買おうかと思ったけど遅いと思って買いそびれました。

    今週一番後悔しました。(TヘT)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/11 00:45
    こんばんは~

    難しい相場さんが、続きますね。。。

    うさも、リッチなら、こんなストレスフルな相場さんは、

    見てないかもぉ~ まあ、ぼちぼちやりま~す☆
  • イメージ
    影さん
    2008/7/11 01:11
    まさしく首の皮一枚ながら、さすがにここまで下げてきたので、今回は持ちこたえるような気がしてまする。ただ、またどこかで二番底を探る展開になったときは危ういかと存じまする。

    暫くは早めの利確で、大底までキャッシュ・ポジションを高めておくのがよろしいかと存じまする。
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/12 02:45
    >hinatayama49さん
    こんばんは。今晩のダウがまたひどい事になってます。
    原油もとどまる事を知らない様にまた上がってしまいました。
    借金で大きくなってしまったアメリカの頭が重さに
    耐え切れず先にもげてしまったようですね。
    NKはどこまで耐えられるか。
    明るい材料が欲しいですね。


    >yoc1234さん
    円高が進んできましたよ~今105円台です。
    これからますますドルの価値が下がりそうですね。
    また100円切る場面もありそうです。
    どうなる世界経済。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

    >kobuntaさん
    はじめまして^-^コメントありがとうございます。
    花火ではなく原爆が落ちてきそうな雰囲気があります・・・
    来週からは一気に12500まで突き進みそうな予感。
    恐ろしいですね~

    >月とスッポンさん
    こんばんは~かなりグラグラしてきて
    いつ落ちてもおかしくない所まできてしまいました。
    最近はどうせ落ちるならトコトン落ちて、
    早く仕切りなおしたい。そんな気分です。

    >さよさん
    こんばんは☆今月から来月が大底になりそうですね。
    そこからまた上がってくれれば良いんですが
    上がるポイントがないままズルズル行きそうで
    かなり怖いです。しばらくは様子見かな。

    iPhone3G、また二日目入荷分も並びはじめてるんですね!
    さらに。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    一年ぐらい経てば0円?

    >ゆめうさこさん
    こんばんはーストレス溜まりまくりですね(T△T)
    相場は見ないほうが精神的に良いですけど
    やっぱ気になりますね。なんだか最近のNKさんは
    気まぐれというか、勝手気ままに動いているような。
    そこがまたストレス溜まる~

    >影さん
    こんばんは~来週あたりまた2番底がどーんとくる気が
    してるんですが・・・・心配しすぎ?

    利確出来るもの・・・・あるかなぁ
    損切りしててでも今はキャッシュの方が安心できますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。