ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全47件次へ »
ブログ

来週から始まる

原油がまた上がった。
NYはますます下がった。
ドルも下がった。

来週からはまた一段と厳しくなりそうです。
来月からガソリン200円・・・・?
夏休み、旅行どころじゃないね。
渋滞は短くなりそうですが。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/12 02:38
    こんばんは☆

    今日は、うさの方が、夜うさぎです!

    少し日経さん戻したのに、ダウさん元気ないとイヤですね~

    月曜が怖いのは、苦手ですぅ。。。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/12 06:12
    おはようござりまする。

    拙者は来週もみ合いと予想。ダウはかれこれ2か月近く$2,000も下げており、金曜は大きな下げから切り返したので、そろそろ底が近いと見てまする。恐らく来週多少の上下があって出来高が増えてくるなら、どこかで転換点を迎えるのではないでしょうか。

    ガソリンは頭が痛い。これが下がらないと産業や消費が伸びぬので、いい加減そろそろ調整してもらいたいものでござる。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/12 08:52
    ELMERさん、おはよう♪

    本当に悪材料ばっかり。
    でも、おれも影さんに近い感想。

    さすがに下げ過ぎでしょう。
    と言いつつ、おれはそうやって、失敗したことが多いかも(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/12 09:07
    ガソリンも200円でしょうか?

    来週も上下動の激しい相場でしょう。

    個人も減ってしまいました。

    そろそろと思いますがどうでしょう。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/12 18:24
    こんにちは♪

    ガソリンのおかげで渋滞とか無くならないですかね。

    今年のお盆休みどうなるのでしょうか!!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/14 19:21
    こんばんは。今週も一進一退が続きそうです。。ね。
    ガソリンもスゴイです。「安近楽」がポイントですね。環境的には車は走らない方がいいのでしょうが。。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/14 20:50
    こんばんは!!

    8月も、ガソリンが上がり、高止まりしてしまうと・・・
    お盆休みの渋滞は緩和されるかもしれませんね。
    郊外型ショッピングセンターとかは、客足も落ちるかも・・・。

    これから、どうなっちゃうのでしょうね~。不安ですね。
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/15 01:26
    >ゆめうさこさん
    こんばんは。すっかり夜更かしが習慣になってしまいました
    次の日が辛いのはわかっているんですが・・・・
    ちょっと不眠症になりかかっているのかも。
    週始め、小幅の下げでほっとしました。
    三井山もまた噴火してましたね。
    かなり下がってきたので一気に反発したみたい。
    また買いたくなってしまいます^^;

    >影さん
    こんばんはー予想通り、一日目からもみ合いですね~
    前場+で後場-に転じるのは相変わらずですが。
    小幅な下げに留まって良かった。
    でもまだ買いの力は弱い様ですね。
    ガソリンも漁業の一斉休業などで
    益々生活への影響が大きくなってきました。
    そのうち回転寿司も開店休業になりそうです。
    各国が協力して投機への制限を働きかけるとか出来ないものでしょうか。何の為のサミットだったんでしょうね?

    >こうちゃん
    こんばんは~どこまで下がれば満足するんでしょうね。
    NKのチャートを見ると確かに下げ止まりの気配はあるのですが、ボリンジャーバンドで見るとまだ下値への広がりが懸念されます。12000円辺りまでは行くかもしれない覚悟が必要かも知れません。

    >yoc1234さん
    こんばんは。NYはいよいよ$11000を割り込みそうですよ。
    どんなに米国政府が解決策を練ろうが
    もう手遅れな感じがします。任期僅かなお飾り政府ではもう
    やる気も感じられませんね。
    NKはあまり影響受けて欲しくないなぁ~無理な話だけどw

    >さよさん
    こんばんわ♪
    渋滞が短くなるのは確かに嬉しい事だけど
    漁業やら運送のお仕事で働いている人たちは
    死活問題ですよね。政府はインド洋に補給艦派遣してる場合じゃないと思います。軍艦に入れる燃料があるなら漁師さん
    達を助ける事が先決ですよね!(○`ε´○)プンプン!! 

    >2太郎1姫さん
    こんばんは~「安近楽」親はこっちの方が嬉しいですね☆
    今年の旅行は国内で列車を使う人が増えそうです。
    時間を気にしないローカルな旅も見直されてきたのでは。
    ヨーロッパみたく一ヶ月まるまる休みなんて贅沢は言いませんが、ちょっと休みずらして取れたら嬉しいですねー

    >dekoponさん
    こんばんは~^0^
    今、避暑地で宿探してますが、結構どこも埋まってましたよ。結局2泊する予定が連泊できないので1泊で終わりそうです。。食料も原油もどんどん上がって買い物行く気にも
    なりません。先週は冷蔵庫が空っぽになるまで買い物
    しなかったのでかなり節約にはなりましたが・・・・・
    食事内容は悲惨でしたwベテラン主婦ともなるとある材料で
    ポンと一品出来そうですが、まだその域に達していないので
    家族が被害を受けてますσ(^_^;)アセアセ...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。