収益性
52
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
50

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3058件目 / 全3489件次へ »

コードギアスR2 TURN12『ラブ アタック!』

今日はいろいろな意味で笑わせていただきました。

『これは何だ・・・俺がシャーリーと・・・』

『はい、キスをさせていただきました』

キスしたんですね。納得って・・・。

『えぇっ』

えー・・・キス・・・だと・・・!?ふ・・・ふざけんな!!!!!
はぁ・・・はぁ・・・冷静になりましょう。おどろくということは、ロロも知らなかったんですか。

『あのー、いけなかったのでしょうか?』

いけませんよ。ルルの唇は案外ピュアなのよ。『この司令室が知られる恐れがありましたし、ルルーシュさまのキャラクターでしたら・・・』
いや、彼のキャラじゃないし(笑)。何かが間違ってる(苦笑)。そういやロロが大爆発していましたね。絶対嫉妬だって(笑)。ロロがこんなに怒ってるのは初めて見たかも。呆然としているヴィレッタ先生がグッド。

『兄さんは・・兄さんは・・・僕のものなのに!!?』

とは言ってませんよ。でも、そんな少年の心の叫びが聞こえてきそうでした。
先週ルルは何をやらかしたと思ったんですが・・・想像以上のことをやってくれました。童○の癖に。108名と約束とは・・・それだけルルに煩悩があるんですか?デートは6ヶ月待ち・・・ハハハ。
とにかく忙しそうなルル。どっかの国と通商条約も結んだようで。星刻とオネーサンが映っていましたが出番はなし。そんなこんなでこそっと逃げようとしたルルに・・・アーニャさんが何でかいた。何で彼女のアレにルルが映ってるんだろう。先週の件といい、謎は深まるばかりです。
迫りくる女性の群れ・・・。

『もう、勘弁してください!』

『サヨコの奴、体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを・・・それもデートばっかり!これじゃ人格破綻者だよ』

ロロ、不機嫌。体力がないからというより・・・大好きな兄さんをがデートするのが許せないんでは?それとも、いつもロロより先に果てちゃうのかな?彼は。とはいえ、かなり私情は入っていますが、正論。


『今度はどなたとお約束かしら?』

シャーリー、殺気入りまくり。いつから?さっき・・・なんちって。

『賭け事だけじゃなく、女遊びなんて・・・』

それだけじゃないと思うんですがね。とにかく、お詫びにと・・・そんなことをする彼が女遊びの達人には。

『お詫び?あのことをモノで片付けようというの!?』

さすがにルル(偽)が悪いですな。そんな修羅場にリヴァルは頭を抱え、ジノは楽しそうに見つめ、アーニャは記録。

『いけない・・・何か間違えたらしいが、どうすれば・・・』

ピンチに極めて弱いルル。そんな彼も愛くるしいです。良くも悪くもミレイ会長の邪魔が入るのですが、それがとんでもない話に進展。
さて、アッシュフォードではとんでもない戦争がおきているのですが、ブリタニアもきな臭い気配。中国に宣戦布告。ギネヴィア姉さま登場。ラウンズのおじさんも渋くて格好いいです。
シャルルさんが何を考えているかも気になるところですね。って、コーネリア皇女殿下登場。どうやってあの場所をかぎつけたんだろう?とにかく、いつ出るんだろうと楽しみにしていたので、出てきてくれて嬉しいです。

『キューピットの日、今日のイベントで女たちとの関係を一気に清算させる!』

『そして、兄さんは晴れて自由の身となる』

なんか笑った。女の子と清算しても、ロロとの関係があるんですよ。候補にシャーリーはあったのですが・・・。

『だから、もう巻き込みたくないんだ』

と消極的。

『あなたはどれだけだめ人間でも、だめ人間だからこそ、立ち直させてあげなきゃ!』

無理だから。

帽子捕獲方法は網、マジックハンド、ピコハン・・・?
さまざまな思惑が交差し、イヴェント開始!体感時間をとめたロロがルルを回収。ロロ、GJ!ルルの格好がなんか怪しい。

『あ、ごめんなさい』

なんかかわいい。下らんことでギアスつかってはいけないと思うのですが。
まぁ、ここまでは許容範囲だったのですが、サヨコと入れ替わってからは抱腹絶倒!
体力のないヘタレ本物に対し、サヨコはくの一(笑)。変な掛け声もしてしまう始末。

『サラダ!』

・・・。ごめんなさい、私、この声聞き取れませんでした。そう聞こえたのでこう書くことにします。正解を知る人は教えてください。ルルの人格が疑われる掛け声です。ルルも本気で戦略練ってるし。動きがマジで怪しすぎる(爆笑)。真顔で軽やかな動きをされると・・・。

『どう考えてもやりすぎだが、サヨコは天然だから指示を出しても無駄か。仕方ない、明日から体育の授業はあいつに・・・』

お前が言うなと思ったのは私だけか。ともあれ、作戦は続行。今度は誘惑。

『女体に意味はありません』

その言葉、かなりきわどいですね。ルル捕獲作戦はヒートアップ。アーニャがモルドレッドまで持ち出す始末。

『そんなのありかよ』

『あり』

絶妙なタイミングですね。ただ、それがさらに大事になってしまうとは・・・。
とにもかくにも、ルルがヘタレだということがよくわかりました(笑)。

『キスされると思ったんでしょ?』

赤くなってしどろもどろになるルル、かわいすぎ。もうたまらんわ。ともあれ、いい雰囲気ではありましたね。最初はどうなるのかと思いましたが、落ち着くところに落ち着いたようです。

『なんだったんだ、この騒ぎは・・・』

本当にそうですね。ただ、ロロが妙に不服そうです。

で、ルルとシャーリーの仲が進展したと思ったら・・・オレンジめっ!ちょうどいいところでへんなことしくさりおって。来週は何もなかったようにデートしてますが、どういうことですかね。非常に気になります。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/06/29(19:05)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。