美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1367件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ダウも日経も先物が下げてるね~美し過ぎる女子高生編

NYダウの株価は5日線で頭打ちしていたのが昨日の事。


今日は頭が重かった通り下に向かって滑り台だね。

昨日の上げを帳消しにしそうだ。


こうなると利確売りの誘惑に駆られる投資家が増えるかも。


ただ日経を見たら円安は進んでいるし、もう少し下げて調整が進めば、大きく反転する機会が近付く可能性がある。


大底で買う必要もなく、どちらに動くか見極めたいね。


 株の話はこの辺で置いておいて、いまネットで大人気の可愛い女子高生がいる。

いま子供たちが一番欲しがる商品が「妖怪グッズ」だそうな。


その火付けとなった体操が「妖怪体操第一」だ。この体操を踊っているのがこの女子高生。


その名を「まなこ」チャンと言う。


美しすぎる女子高生まなこの踊る「妖怪体操第一」はこれをクリックしてね。

https://www.youtube.com/watch?v=dQlaMaPoaMQ


まなこチャンのプロフィールは

【名前】:まなこ
【読み方】:まなこ
【本名】:後述
【出身】:神奈川県
【誕生日】:1996年3月3日
【年齢】:18歳(2014年9月現在)
【血液型】:A型
【体重】:非公表
【趣味・特技】:イラスト、サッカー、フットサル、振り付け

  


10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/10 21:34

    男性諸君の目をくぎ付けにしたポーズ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/10 21:43
    エリーちゃんから妖怪体操家にチェンジ。

    笑っちゃう。

    こっちのが健康的でいい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/10 21:46
    ロリコンじーさま、こんばんは。

    たしかにかわゆいですけどね、まじ、株の話は前座で、そっちが本題かー。

    「え、エリーちゃぁーーん!!(滂沱累々、さめざめ;;)」だったはずが、立ち直り早すぎ。

    いよいよ老後も後半戦に突入か。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/10 21:47
    どアップでサービス
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/10 21:49

    yoc1234さんもりす栗さんも まなこチャンと一緒に踊りましょう!

    https://www.youtube.com/watch?v=dQlaMaPoaMQ

  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/10 22:11
    株も女性も 材料は古くなると食いつきが悪くなるって教訓ですね。

    しかもやはり手あかがついてない方がいいって教訓ですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/10 22:27

    今週のエリーちゃんは悲壮感漂うシーンの連続です。


    テッシュを前に置いて涙を拭きながら見る朝ドラ、悲し過ぎます。


    最後はエリーちゃんが死んでしまう。ぅ、ぅ、ぅ



    し、しかし 近頃のじょしこーせいは発育が良くて健康的だね~^^;

    たか○さんの嫁さんにこんな子だったらいいね。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/10 22:36
    エリーちゃんにフォロー入りました―。
    わたくしの嫁は至る所にいますからね。このこもきっとわたくしの嫁でしょう。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/3/10 23:08
    こんばんは。

    大底で買う必要もなく、どちらに動くか見極めたいね。
    ラジャー。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/10 23:23

    NYダウが大きく下げてます。MA25を瞬く間に突破。利確売りの嵐です。


    昨日MA5で頭打ちしたから ドッスーンが来ると思ったよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。