kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1774件目 / 全2191件次へ »
ブログ

今日は鳩の串焼きを腹一杯食った

鳩は鳩でも3192白鳩です


下の方に段階的に指していたら刺さるわ刺さるわ (^_^;)アハハ  

とうとう最後まで刺さった! ガーンΣ( ̄□ ̄;)


売りの主体は分かっていますが・・・・・

お前らもプロなら一旦株価持ち上げてから売ったらどないやねん ٩(๑`ȏ´๑)۶アホンダラ!


もう食えません!<(_ _)>


(今日の売買)

2461ファンコミ    利確:500株

6094フリー^クアウト 利確:400株

3192白鳩       買い下がり:何株約定したか覚えていません


4件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/30 03:03
    株さん❗
    今日は怒濤の男前買いしていたんですね 。
    ここまで惚れ込み 食えないぐらい白鳩を・・・喰らう!
    白鳩が うらやましい・・・
    って言うか 個人部門で筆頭株主に なってたりして。
    下調べに抜け目無しの株さん銘柄!近々、Yahoo!financeで値上がり率TOP10入り間近かも
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/7/30 03:38

    まりるん、寝不足はお肌に悪いですよ^^;


    白鳩は最近のIPOの中でも大株主が悪かったと思います。

    投資ファンドが沢山絡んでいるので彼等の売り物を

    我々個人と、見えない大口さんが買ているという構図でしょうね。

    ファンドの売り残しは推定であと30万株くらいあると思います。


    でもこの売りを耐えた先にはきっと明るい未来が!

    えっ?そんなもんあらしまへんって?アッチャー それは困ります。


    >近々、Yahoo!financeで値上がり率TOP10入り間近かも


    そうなるのは一体何時の事やら(--;)二度とないかも┐('~`;)┌


    そこで一句「S高に 張り付いた途端 目が覚める」


    暫く悪夢にうなされそうです!  ではおやすみなさいm(_ _)m ネムリタクナイケド

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/7/30 06:57

    おはようございます


    ジャフコと中信ベンチャーは20万株ぐらい売ったということですかね

    しかし、昨日は上場来安値を更新するとは思いませんでしたね

    kabukabuさんの買い支えがなければもっと下がっていましたね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/7/30 08:04

    おはようございます!


    あれくらいでは買い支えになんかなってませんよ。

    でも先週からの売り圧力は半端では無いので

    ある程度の下げは覚悟していました。


    因みに同社の浮動株数から考えると10万株以上の出来高は多過ぎます。

    下げているとはいえ、下値を拾っているのが個人だけとは思えません。

    恐らく今週が下げのピークというか山場ではないでしょうか。


    ps:ジャフコは先週およそ25万株処分しています。

      残は29万株弱ですが今週も10万株程度売っていると思われ

      全部売り切るつもりでも今週一杯でメドは立つと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。