証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

シンジさんのブログ

最新一覧へ

TOEIC

最近、TOEICの勉強を始めました。
何年も、英語から離れていたからマジでしんどい。
文法とか、完全に忘れているし…

この先が思いやられる。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/05/27(21:30)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/05/27(22:36)
    おお、TOEIC懐かしい!!!!!
    目標が850点だったけれど、700点で
    終わってしまいました。もう、2年前
    になります。その後、世界一周の旅に
    でたのですが、700点でもずいぶんと
    助かりました。
    TOEIC、思い出してしまいました。
    今は、企業内でも受験できるので
    すよね?
  • 通報する

    2008/05/27(23:43)
    こんばんは。キッドリンクさん。
    はじめまして。
    そしてコメントありがとうございます。
    英語は、大学受験の頃は得意科目だったのですが、さすがにそれから10年もたつと何にも覚えていない。。。
    文法用語を聞いても、聞いたことある程度…
    そのせいか完全なる拒絶反応が。

    700点台は、今の私の目標です。
    いったい何点取れるんだか…

    >世界一周の旅にでたのですが
    へぇ~。羨ましいです。
    私も行ってみたい。特にイースター島。
  • 通報する

    2008/05/27(23:50)
    こんばんは☆

    またまた、お勉強頑張ってますね!

    うさも、見習わなくちゃね♪

    う。。頑張って下さ~い*
  • 通報する

    2008/05/28(00:07)
    うさこさん、こんばんわ。
    なんだか、じっ~としていられない性格で・・・
    しかも、アメリカ人の友人の結婚式に呼ばれたので、夏にアメリカ行こうかと思っているのです。ということで、英語に励もうかと。。。

    最近、こんな相場で売るに売れず、買うに買えずなので取引出来ない状況が続いています。そろそろ、上げ上げモード突入しないかな~
  • 通報する

    2008/05/29(14:16)
    こんにちはぁ☆

    英語の勉強ですかぁー
    大変だとは思いますが700点台目指して頑張ってください^^

    >最近、こんな相場で売るに売れず、買うに買えずなので取引出来ない状況が続いています。

    私も今は様子見してるんです(・∀・)
    日経平均見てると、乱高下激しくて^^;
  • 通報する

    2008/05/30(00:30)
    みぃちゃん、こんばんわ~!

    >大変だとは思いますが700点台目指して頑張ってくださ
    >い^^
    ありがとう。自信はないけど、とりあえず頑張りま~す!!

    昨日の相場、すごく上がりましたね。
    でも、自分の株はほとんど動かず。もっとメジャーな株を保有しなきゃダメなのかな?
    人気ないのばかり持っているし…
  • 通報する

    2008/05/31(21:10)
    こんばんはーシンジさん

    >最近、TOEICの勉強を始めました。
    何年も、英語から離れていたからマジでしんどい。

    私も昔勉強してたんですが、
    社会人になってからぱったりしなくなっちゃいました。。。

    なかなかすぐには無理かもしれないですけど、
    継続するといい結果になるかもしれないですよ!(^O^)/
    がんばってくださいね!
  • 通報する

    2008/06/02(00:01)
    みやまなさん、こんばんわ。
    >私も昔勉強してたんですが、
    >社会人になってからぱったりしなくなっちゃいまし
    >た。。。
    お仕事で、英語ってあまり使わないですかぁ?
    私の場合、技術が全くないので、なんとか英語だけでも頑張んないととか思っています。でも、試験の結果が出てない今は、心はやはり法律にあるんですよね~

    >継続するといい結果になるかもしれないですよ!(^O^)/
    >がんばってくださいね!
    ありがとうございます。がんばります!!
  • 通報する

    2008/06/02(21:51)
    こんばんはーシンジさん

    >お仕事で、英語ってあまり使わないですかぁ?
    うーん、英和辞典があればそれですんでしまうかも(^^ゞ

    でもまた英語も法律方面d値役に立つこともあると
    思うんですよね(^^ゞ
    いろんな人とコミュ二ケーションするなら英語は勉強して損はないと思いますよん(*^^)v

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

シンジさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,261.71

▼ -164.37

TOPIX

1,465.78

▼ -12.20

JASDAQ総合指数

118.58

▼ -0.34

米ドル/円

113.51

▲ +0.37

ユーロ/円

119.90

▲ +0.01

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ