mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全134件次へ »
ブログ

明日は誕生日♪

D4201ac60  

明日23日は誕生日です
幾つになるかは・・・・ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

今夜は夜勤でもう少ししたら出かけますが
0時・・・巡視の時間に誕生日を迎える私(笑)

小学校からの夢だった大好きな仕事、
職業で誕生日を職場で迎えられるって、ある意味『幸せ』感じますネ
今年も良い誕生日を迎えられそうです。

アルデプロは此処までですべて一旦売りました。
ずっと持ち続けて数ヶ月。
結果プラスで大きな誕生日プレゼント頂きました(笑)

今年も【歳】新たに
色んな事に挑戦し素敵なライフスタイル♪

0時になったら
心の中で『おめでとう』って下さいネ(*^ー^*)にこっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/28 01:57
    【みやまな鉄砲長さん】

    不規則な仕事だと、ほんと生活のリズムが狂いますよね
    みやまなさんも夜勤、頑張って下さいネ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/25 16:55
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >小学校からの夢だった大好きな仕事、
    職業で誕生日を職場で迎えられるって、ある意味『幸せ』感じますネ

    それってすごいことだとおもいますよ(^O^)/
    夢をかなえて現実にいたるってなかなかないことでもん♪
    夜勤が多いみたいですね。
    私も月曜日は夜勤務になるので(^^ゞ
    生活のリズムが難しいので隊長気をつけてくださいね☆
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:22
    【こうちゃんさん】

    ヽ(´∀`*)ノ わーい!ありがと~♪

    夢は夢で叶ったんだけど現実は厳しいですね
    なんでこんなにしんどい仕事してんのかな?って
    よく思うもん(笑)

    でも、誰かの笑顔を見るために頑張ります(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:19
    【まつぴょんさん】

    >23日になるのを待ってました(^^)

    ♡→ܫ←♡ やってくれましたね(笑)

    お祝いコメントありがとうございます
    歳は・・・深く・・駄目です!(笑)

    でも、思うのは
    歳を取るにつれふけていくんじゃなく
    『今年は去年よりも素敵に・・・良い女で』が
    目標です(* ̄m ̄)ぷっ 

    まだまだ色んな事に頑張りまーす
    まつぴょんさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:15
    【オニールさん】

    ありがとうございます♪

    アルデは自分を少し大きくしてくれた気がします
    これからも【コツを掴み感を信じ相場を見ながら】で
    頑張ろうと思ってるけど・・・

    α~ (ー.ー") ンーー

    >次の一手が難しそう?

    ・・・・・(∩_∩;))えへへ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:12
    【イマっちさん】

    お祝いありがとう~♪

    > これからも楽しいことがいぱ~いありますように♪

    (*^∇^*)ノうん

    いつも笑顔で居たいと思ってます^^
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:11
    【シンジさん】

    v(*^ー^*) ありがと~♪
    そして
    おかえりなさい^^

    今歳(ことし)のスタートは
    仕事と株式投資も順調にいくといいいなぁ~~って
    願ってます

    シンジさんも頑張ってネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 16:02
    【ひでたろう12さん】

    ありがとうございまーす♪
    今朝は朝からお祝いの言葉を一杯貰いました。
    メールのお祝いも・・・
    私の誕生日を覚えててくれた方たちに感謝♪

    アルデも利確o( *^o-)b
    そして今夜は気の合う仲間とパーティーです
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 15:58
    【ひげ部長さん】

    お祝いありがとうネ♪

    >「誕生日が来ることを ”喜べる心”」

    本当にそう思います
    職場でよく聞く言葉に

    『もう少しで誕生日だったのに・・・』という
    家族の言葉・・
    生と死に生まれた日も何か関係があるのかな?とか
    思う事が多いです

    親からの電話で、『誕生日やね おめでとう あんたを産んで良かったわ』って・・・

    今年一年、大事にしたいです(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 15:52
    【デグさん】

    0時に起きてましたぁ~?(  ・ _ ・  )ジー

    今朝は職場からの花束&プレゼントを頂き
    何事もなく無事に夜勤を終え帰ってきました

    今年も無事に誕生日が迎えられた事に感謝し
    これからも出来る限り、社会に貢献したいと思います

    そして頑張る自分にも(*^▽^*)ゞえへへ

    お祝いの言葉をありがとう♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/23 15:47
    【あっきんさん】

    即コメ、ありがとう♪
    書いてすぐに言葉をくれたんですね
    フレンズさんって顔は見えなくても
    すごく身近に感じました(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/23 12:34
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    そして、小学校からの夢だった仕事に、
    今、就けているってすごく素敵なこと。

    本当におめでとう。
    そして、素敵な誕生日を過ごしてね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/23 09:24
    23日になるのを待ってました(^^)

    年齢は・・・ヒソヒソ・・・のようなので追求はしませんが(^^)
    きっといろいろな方にお祝いされているのでしょうが、おめでとうございます!ますます株もお仕事もがんばってくださいね♪
  • イメージ
    思惑さん
    2008/5/23 05:46
    誕生日、おめでとう!
    アルデプロも一旦手仕舞い。
    次の一手が難しそう?
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/5/23 02:35
    mi-ko☆さん、誕生日おめでとうございます♪

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

    >小学校からの夢だった大好きな仕事
    ステキな事ですね♪

    これからも楽しいことがいぱ~いありますように♪
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/23 02:01
    お誕生日おめでとうございます。

    今年がmi-koさんにとって、素敵な一年になりますように。
    そして、株式投資も順調に利益をあげられますように。
    夜勤頑張ってくださいね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/22 16:46
     おめでとう~♪
    いい誕生日になりそうですね
    アルデプロも利確できて良かったです
     夜勤ご苦労様です
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/22 16:35
    こんちは・・ひげです。

    「誕生日が来ることを ”喜べる心”」

    久しく私目など感じたことが無かった・・年食ったなぁ!

    Happy Birthdayまで・・1!2!3!~おめでとう!

    By.ひげ
  • イメージ
    デグさん
    2008/5/22 16:27
    おめでとうございます。
    一生で一度の、この1年間を有意義に!

    自分の好きで夢であった仕事をしながら誕生日の瞬間を迎えられる事は、幸せですよ!

    0時に起きていたら叫びますねっ!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/22 14:54
    心の中じゃなく、ここで言わせて頂きます♪

    おめでとう!!

    すてきな年になりますように…。