ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全90件次へ »
ブログ

騰がりませんでした

厄払いしたい気持ちです…

ホワイトデーなのに…


クッキーより含み損いっぱい貰ってしまいました(T^T)
47件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/14 18:36

    こんばんは


    私もやられています(汗)

    外部要因による下げなので、

    そのうち戻ると思っています。


    クッキーよかったですね^^


    息子はV.T.プレゼント、妻の友人の

    子からもらっているので、W.D.のお返し用に

    ドラえもんどら焼きを持たせました。


  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    ホワイトデー っか いいな ! 本当だったら パソコンどうぞ~ 
    う~~~~それどころか
    ロシアの プーチンも 頼むわ~~^^
    まあ こんなもの 売るための口実 !!  
    ~なんでやねん 日本関係ないやん

    まあ、実際は 株価低迷してしまい、そうすれば 景気ウオーチャー
    調査も かなり 悪化している。   先月49  今月40  -9

    これを見て また株価下がる 悪循環に入るよ。
    何かのイベントで リセットするので  クリミアの選挙だといいね! 

      
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/14 22:34
    ぴっくさん、リコメ遅くなりました。

    そうですね、騰がることを信じて待つことに致しますいつも待って、最後は投げ売り…これだけは避けたいと願っています

    ドラえもんどら焼き、もらった彼女?はさぞかし喜んだことでしょうできれば私も貰いたかった息子さんの株はなん十倍も騰がったでしょうね、あやかりたいな

    甘いものが苦手だと前宣伝していたら、義理クッキーならぬ義理煎餅をくれた人がいました宣伝はしておくものだとつくづく思った次第です?( ^∀^)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/14 22:43
    ヒッサン、変態ケネ、あんまりですよね。最近はジャンプ力まるでなくしているみたいで心配です。ヒッサンの腰の具合に起因しているのではないでしょうか? 変態は意外に義理堅いから

    プーチンもクリミアも怖くない! 怖いのは日本の投資家の弱腰です! やっぱり、鍵はヒッサンの腰が握っています。リハビリ頑張って、日本の株を救ってやってください。アメリカに寝返るのは私にをきちんと提供してからになさってください、お願いします
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/15 00:27

    Weekendですね、お疲れ様です。


    今日(昨日)は散々でしたね(誰しも)。

    アタマに来て衝動的に1万円の損切りまでしてしまいましたわ(笑)。

    浮いた資金で別銘柄買いましたが、上がるアテもなく。

    やけくそ気分で、何故かYouTubeで、懐メロ・・・、

    松田聖子の「ロックンルージュ」聴いてます

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/15 00:42

    こんばんは。

     

    凄い下げでしたから持ち株が下げても当たり前だと・・・(^^)

    もはや泰然自若としております(^^)

     

    下げっぱなしの相場は見たことがありません(^^)

    そのうちに上がると思います。

    というか、そのように思うようにしています(^^)

     

    今夜の米国株は下落していますが・・・。

    少々の下げです。

    今日が金曜日だと考えると当然の下げのように思います(^^)

    もしかしたら日本時間の5時までに、上げに転換するかもしれません(^^)

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 01:01
    emama様。バッグの話ですけどキプリングご存じですか? 通販でバッタもん発見、手提げにもショルダーにもなってポケットがいっぱい。通常価格12000円のところ8000円、カラーはスカーレット、買っていい?

    …なんて気晴らしでもしないとやっていられません損切りイチマン、お見事です!月曜にはきっと倍返しですよね!
    さっきまで友人からの長電話、眠かったのに、終わった途端にシャキッ! えっ、もう午前1時、ごめんなさいemama様! こんな時間に株でなくバッグの相談なんぞ…

    だって、そうでもしないとやっていられません!←恨み株輪廻の法則

    ピュアピュアリップス♪ 聖子ちゃん好きですCDパイナップルが特に
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 01:28
    ちこさん、というわけで? ほんとに被ってパンツ、じゃなくっ、株ってストレスたまるものですね!

    私の場合、後場が終わった3時頃にこっそりガラケー拝みながら開いて見て卒倒するパターンが殆ど 帰宅するまで見なければいいものを、職場で「また下がったべー」ってからかわれて余計に落ち込む毎日を繰り返しています。変化があるのは株の動向だけ、ちょっと侘しい暮らしかも

    さっき窓を覗いたらまたどか雪! ちこさんが雪かきで苦労なさっていたことを思い出して、emama様もですけれど、やられた腰で繋がった同士みたいな親近感を覚えましたあ、必殺さんも、ペンさんもでしたっけ

    ところで、ちこさんバッグはお好きですか?←無理矢理巻き込むタイプ深夜にほんと、申し訳ないです(/o\)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/15 15:33
    ユリッチさ こにちわ。

    運、が無くなってしまってます。
    \(☆o☆)/

    そんな、あなたにとっておきの呪文。

    幸運っ10回唱えましょう。

    、、、ん、こおうん、こおうん、こお、、



    どぉ??
    (笑)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/15 17:52

    キプリングという名は聞いたことあるよな無いよな、、、

    で、ググりましたら、思い出した!児童文学者に有名な人が居て、

    ラドヤード・キプリングという、『ジャングル・ブック』の。

    あ~超超退屈な大学時代の授業を思い出してしまいましたわ。


    ということで、バッグは良く知りませんでしたが、

    姫の好きなもの、どんどん買ってくださいまし(笑)

    こんなどよ~んとした株日和の日々、女の子はお買い物でしょ!

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/15 20:12
    Ccef6e3b7 952534d3c 
    ゆりっちん こんばんは。
    キプリング カワイイ
    付いてるのは オランウータンだったかな
    とても 丈夫なbagですね

    emamaさま 参考に 小さいですが 画像を どうぞ。
  • イメージ
    こんばんは  ユーちゃん
    運を付けるには  神様に お願いしょうおうね!
    必殺が  バーコドで 神様攻撃 ^^  これには弱い~アハハ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 21:01
    神仏さんへ。

    こーうんこーうんこーうんこーうん…


    これでいい?←無垢な笑顔(⌒‐⌒)
  • イメージ
    これの代金は  パソコン 14万 
    羽毛布団         10万 
    ランコムの  化粧品    2万
    =====================
       ピ~~ピ~~    26万 でーす ヨロぴくね  かみさん (笑)
    ~36けい 逃げるが勝ち  アハハ






  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 21:08
    emama様!大学は英文科でいらっしゃいますね? ジャングルブック、私は即ディズニーのアニメが浮かびました、落差あり過ぎ

    あらっ、まりるんがキプリングを画像で教えてくれてる…

    やめてまりるん、せっかく諦めたのにまた欲しくなる…
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 21:33
    まーりるんっっ、そうなのこれなの、全種類にオランウータンついてるの! いろんなデザインやカラーがあって、軽くて丈夫で濡れても平気なのがキモなのよねっ…雪の日でも惜しげなく持てそうだし

    どよ~~んの株日和(emama様考案語録)続きにはキプリング! 画像ありがとまりるん! ついでに男性軍団にも見て頂いて、おねだりしちゃおうっと!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 21:42
    ヒッサン、神仏さんにはバーコード攻撃ですか! かなりの高等技術を要しますね

    ところでまりるんちゃんのキプリング画像見てくださいましたか? ランコムよりは安いですよ。神仏さんが大好きな穴(ポケット)もたくさんありますよ ヒッサンもでしょ?

    は、早っ、ヒッサン、もういない…腰、治ったのかいな
    ((((゚д゚;))))
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/15 22:29
    ユリッチさん こんばんは。

    上出来です。


    、、、が、


    ぎりぎりアウトです。
    (爆)

    ( ̄∀ ̄)/アウト~っ。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/15 22:35
    神仏さん…またペンさんに叱られそうです。穴があったら入りたいです。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/15 22:44

    ユリッチ様 ふたたびお邪魔しますね



    結構モノ好きなのですが、キプリングは知らなかったですわ。

    画像ありがとう~♪ まりるんるん様  


    必殺様、

    奥さまは、ラうんこム、いえランコムを使っていらっしゃるのね、

    セレブざますわ~。

    (神さま仏さまバージョンを応用してみました)


    あ~あ、私も春のバッグ買っていただきたいわ。

    でも、こんなおばばには、

    90歳くらいの殿方くらいしか買ってくれないですわね~。

    「コンテス」っていう馬の毛使った地味なバッグでいいんですけど~ 

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。