証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

チキンな俺 マイクロニクスを1000株だけ買直し

増増し担保で1万円割れを狙っていた日本マイクロニクス株だけど、ちょっと見ていたら1万円を割りそうにもないので、10080円、10300円、10500円と3回に分けて1000株ほど実質買い直しました。


まだまだ一筋縄ではいかないのでしょうが、これくらいの株数なら多少の上下があっても平常心でいられるかなと思いましてw


もし電池展まで1万円割れあったら買い増しする機会伺ってます。

アラート設定しておかなきゃ。


いよいよKLabから待望の天空のクラフトフリートのアンドロイド版の配信が始まりました。

さっそくダウンロードしましたよ。


うぉ!画面が綺麗すぎ。

黒猫もそろそろマンネリ化してきてたので、これからは空いた時間は天クラしますわ。

登録日時:2014/02/20(16:04)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2014/02/20(18:51)

    こんばんは。

     

    KLabが天空に舞い上がってクラクラしてみたいですね。^^

    ご一緒に同伴させてもらってます。

     

    今日の安値を買い増し~!

  • 通報する

    2014/02/20(21:20)

    だいぶ為替で揺さぶっておりますな・・・明日は金曜日。

    Klab絶好の仕込み場と判断します。

    お二人の読みはすごいですね・・・どきどきします

  • 通報する

    2014/02/21(17:33)

    うどんさん こんにちわ


    KLabはまだまだ変な売り出てますな

    まあこれからのアンドロイド版のDLアップに期待ですかな

    まだDLした後もじっくり天クラを試してないんですが、明日明後日で堪能したいと思ってます

  • 通報する

    2014/02/21(17:38)

    becrazy777さん こんにちわ


    KLabは700円割れたらどんどん買いたいですね

    変な売り大歓迎ですかな。

    日証協の貸株残高見ても相当貸株が増えてるんですよね。

    天クラ次第ではプチマイクロ状態もなんて期待しちゃいますわ


    スクフェスは頑張ってるし、まさに天クラ次第って感じでしょうか。


    それにしてもマイクロの急降下はある程度想定していたとはいえ、さっきみて「なんじゃこれ」って感じでした。

    週明け電池展前の月曜日か火曜日に再度買い増し出動してみます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+0.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.7 35.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ