ikechandesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全366件次へ »
ブログ

反省日記「ゾーン編」その7

・ランダムな結果を信じるとき、結果がどうなるか分からないという、暗黙の了解がある。

 

今年初日から、損切りとなりました。

明日は、果敢に売買シートから予測し、空売りしてみます。

修正を加えながら、良い感じです。

 

所で、藤倉ゴム、見てるだけだからいいけど、

すさまじいことになってる。

規制で空売り出来ないけど、ワクワクしてます。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/1/7 21:54

    1月7日 22時

     

    今日は、A株・O株、ともに空売り。

    2.5万、利確したが、昨日の負け分(4万)は、取り返せてはいない。

    つまり、今月は、今んとこ、マイナス1.5万。

    明日も空売りする予定ではある(当分、空売り予定ではある)。

     

    藤倉ゴム、すさまじいことになってるが、

    空売りするにも、新規の空売り禁止の規制中のため、空売りできず、

    ただ、傍観するのみ・・・。

     

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/1/8 19:52

    1月8日 20時

     

    今日もA株・O株ともに空売りするも、地合いが悪く、

    マイナス0.5万・プラス0.1万の トータル マイナス0.4万でした。

    もっと、大きくマイナスかと思ったんですが、さほどでなかった。

    連休明けで、今日も仕事が忙しく、家に帰ってから、終値を見る始末です。

     

    明日も売買シートから、ともに空売り予定

    藤倉ゴムは、いまだ、空売り規制中

     

     

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/1/9 21:37

    1月9日 21時

     

    O株、利確 2.6万  A株損切り 0.1万

     

    ともに空売りしましたが、終値では、ともに陰線ではありましたが、

    A株は、あまり下がらなかったのと、

    手じまいのタイミングが悪かったため、マイナスになりました。

     

    今月は、やっと、0.5万ではありますが、プラスになりました。

    初日に買い建てし、損切りしたのが、響きました。

     

    明日も、空売り継続中です。

    F株、空売りしたいのですが、新規の空売り規制中で、手が出せません。

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2014/1/11 19:19

    1月11日 19時

     

    今週はデイトレ(その日のうちに、手じまいする)をして、

    損切り・利確を機械的にやれるようにしてみました。

     

    結果、できましたが、今週(今月)は、

    マイナス3.4万でした。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。