ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全3062件次へ »
ブログ

祝!広島東洋カープ 16年ぶりのAクラス決定

広島東洋カープが中日相手に2-0で勝利し、この瞬間16年ぶりのAクラスが決定しました。

 

思えば2000年代になってから一度もAクラスになった事なかったんですね。

毎年この時期になったら、広島の人は野球の事なんか興味なくなってましたからねw

 

いや~メデタイですね。

監督の迷采配にもめげずに選手たちはよく頑張ったと思います。

この勢いでCSも阪神相手に頑張ってもらいたいもんです。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2013/9/25 21:08

    おめでとう御座います

    めで鯛\(^o^)/

    我が竜軍は
    話に成りません
    来年こそは!!
  • イメージ
    walterさん
    2013/9/25 21:24

    おめでとうございます

     

    前の職場の上司が広島ファンだったのですが、

    信州には意外に!広島のファンが多いんですよ、、、

    自分は G ファンなんで ごめんなさい。

    ただ このところ C は強かったですね、、、

     

    桑田が投げていたころ、東京ドームで広島にやられてそれを観て以来

    広島恐るべしと思うだけです、、

    それ以来 生で観ていませんが、、、、

     

    応援だけは負けないよう頑張ります。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/9/26 11:43

    背面飛行さん こんにちわ

     

    来年は監督も変わって、ドラゴンズも復活しそうじゃないですか。

    となると、我がカープが定位置のBクラスに落ち着くというのも困るのですが。

     

    広島はお祭りムード

    たかが3位のくせにと思われるでしょうが、広島人のこれまでの鬱憤が一気に爆発したような感じでしょうか。

    それでも昨晩に、民放3局が特別番組を流していたのには、少々やりすぎかなと思えましたけど。

    市内のデパートやイズミでは、さっそくAクラス確定セールを今日から行うってw

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/9/26 11:46

    walterさん こんにちわ

     

    東京でも広島ファン多いですもんね

    横浜や神宮の試合を見てていても、どう見てもカープファンの方が多く見えますしね。

    今度のクライマックスの甲子園でも、外野は相当赤く染まったりして

     

    桑田がいたころといえばカープがまだまだ強かった頃かな

    大野と斎藤雅や大野と槙原が投げあって、1-0とか2-1とかの試合が多かったのをなんとなく思い出しました。

  • イメージ
    ウランママさん
    2013/9/26 23:22
    今晩わ、

    ハイハイ、頑張って、阪神の為に
    人を育ててちょうだいね

    何時でも、阪神は、受け入れるからね

    o(^▽^)o
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/9/27 18:21

    ママンこんにちわ

     

    先日はどうもでした

    皆さんともうちょっと飲みたかったけど、寝台特急が満席で取れず、残念でした。

     

    甲子園では真っ赤な方が勝つと思いますが、金満体質見せつけて、弱小球団をいたぶるのだけは勘弁してくらはい

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。