ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全625件次へ »
ブログ

引越しの手伝い

今日はお昼からジーの事務所の引越しの手伝いで疲れてしまった

場所的には高台で眺めも良くて素晴らしい所でした

犬小屋も付いていて広すぎるぐらいです

まだ引越し荷物があるというので早めに帰りました

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/18 23:20

    じぃ こんばんわ^^

     

    疲れるくらい手伝ってぐれ~~~~^^;

     

    喋りすぎて疲れたんでしょ・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/18 23:37

    ジー今晩は

    働き過ぎでもう歩けないぐらいでした

    車で帰りました

    一生懸命働いたからって沖縄旅行の切符を頂けたのには

    働きがいがあったと自分を褒めました

    有難うございました

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/9/19 00:29

    こんばんは

     

    お手伝い お疲れさまでした ^_^

     

    で・・・沖縄旅行の切符ですか イイな~~~ (^^♪

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/19 20:22

    じぃ こんばんわ^^

     

    やっと事務所の引っ越し完了・・・^^

     

    ほらほらほらっ・・・あおいさんが勘違いしてる・・・・

     

    歩けないのは年のせいでしょ・・・・^^;

     

    1畳の部屋が私の部屋で・・・・

     

    8畳の部屋がワンコロだなんて・・・変でしょ・・・^^;

     

    明日昼飯食うんだったら、お昼前に出ておいでね・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 21:06

    引越しの手伝いしたお陰で早く終わって良かったね

    大分疲れたけど手伝った甲斐がありました

    タヌキさんがお墓参りに鹿児島にくると言っとたよ

    会食の時はテレお待ちしています

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 22:19

    神崎あおいさんこんばんは

    沖縄行きはまだ決まっていません

    切符の話は冗談です

    9月28日に日帰り旅行で長崎に行きます今日支払いを済ませてきました

    暮れ又は来年の初めに南米行きがあるので沖縄行きは無駄使いになりそうなので

    行きたくても行けない状況です

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。