ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全625件次へ »
ブログ

車の機嫌が悪くなった

土曜日から霧島に囲碁大会の為だが暇を見て野菜の最後の収穫をしました

トマトと獅子唐が沢山採れました

Thumb

栗の実も庭に沢山落ちています

ThumbThumb

ジーが蒔いたコスモスも色んな色で咲いています

ThumbThumbThumb

最近車の調子が悪い

側溝に落としたのは私ですがその後それが気に入らなかったのか

スターターが調子悪くなったりウインカーの電球が切れたりタイヤがパンクしたりです

{車を買い換えるって事をこの車が(エステマ)知ってからです}

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/17 06:32
    ボニートさん!お早う御座います!

    畑の収穫、想像したより、良かったですね。

    車が、「そろそろ、私をこき使わないで!!」と、言っている様ですか。

    エスティマを買う時には、ハイブリッドをお薦めしますよ。

    旅行する時には、1500W迄の電気製品を使えますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/17 10:26

    じぃ こんちわ^^

     

    じぃがそんなこと言うのはおかしいですね・・・^^;

     

    たまたまですよ・・・

     

    たまたま・・・^^;

     

    サツマイモは日記を見てみたら11月でした。

     

    でも、11月は遅いと思います。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/17 19:23

    タヌキさん今晩は

    畑の収穫そうです思ったより沢山収穫できましたジーが植えても

    収穫はみんな私がしているみたいです

    ジーは植えるだけ良いとこどりは私です

    年金生活者にはエステマは高くて買えません

    軽にしようかと迷ったのですが奮発してジーと同じにしました

    但し色は白です

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/17 19:29

    ジー今晩は

    エステマがヤキモチを焼いているんだと思います

    さつまいもは葉が枯れてきて収穫時を教えてくれると思います

    11月は遅い気がします

    今度の土曜日は霧島行きですお暇ならきて下さい

    畑を耕して畝を作って施肥の為に穴を掘って化成肥料を蒔いて

    埋め戻しじゃがいもを植えます100個以上あるので仕事のやりがいが

    あるかもです

    茄子トマト全部引っこやします

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。