証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

霧島の畑と引っ越しと・・・^^

ボニートじぃと頑張ってる?霧島の畑・・・

スイカはとうとうダメだった・・・

しかし、1個スイカらしいものがなってる・・・

スイカ?メロン??

たしか、ここにはメロンを植えたと思ったけど・・・^^;



何だ・・・これ??^^;

茄子は、もう終わってた・・・

シシトウがなってる・・・



ゴウヤもまだなってました。



トマトは青いのが沢山なってたけど・・・

今度の土曜日にボニートじぃが行くから採ってくるでしょう・・・

私は引っ越しで、毎日毎日・・・クタクタです。

仕事の合間の引っ越しって疲れる・・・

荷物が多すぎる・・・

遊び道具も多すぎる・・・^^;

登録日時:2013/09/11(18:01)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2013/09/11(19:16)

    こんばんは

     

    お引越し お疲れ様です ^_^

     

    私も何度かお引越しの経験ありますが・・・もう二度としたくありません ^_^;

     

    ん・ん・ん~~~これは なんでしょう (・・?

    ホントに スイカなのかメロンなのか分からないですね

    もしかしたら スイカにメロンが受粉して 新種が生まれたとか ^_^;

    多分 中身を見たら 分かるかな~~~

    収穫されたら 是非正体を披露してくださいね ^_^

     

  • 通報する

    2013/09/11(19:53)

    あおいさん こんばんわ^^

     

    もう嫌になってきました。^^;

     

    スイカかメロンなんでしょうが・・・・

     

    葉っぱはスイカっぽかった・・・

     

    割ったら分かるでしょうね・・・^^

     

    って食べられるくらい大きくなったら・・・・の話ですね。^^

     

    ボニートじぃがそのうち収穫するかも・・・?

     

  • 通報する

    2013/09/11(22:15)

    こんばんわ^^

     

    引越しされるんですか?

     

    縄文遺跡の竪穴式住居でしたっけ・・^^;

     

    ダレヤランゴ、キバイヤッタモンセ^^

  • 通報する

    2013/09/11(22:52)

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    竪穴から橋の下へ引っ越します。^^

     

    もうだれています。

     

  • 通報する

    2013/09/13(08:52)
    Withさん!お早うさん!

    メロンみたいな?・・・・・???

    もしかしたら、カボチャを植えた横にメロンを・・・・・?

    タマネギさんに聞いて見たら?

    (多分、メロチャ(メロンとカボチャの雑種、私の造語)になってしまった?)

    ところで、引っ越しは済みましたか?
  • 通報する

    2013/09/13(10:46)

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    タマネギさんは何も教えてくれません。^^

     

    畑の場所さえ教えてくれないし・・

     

    私を獣ぐらいにしか思ってないみたい・・・^^;

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.70

▲ +0.56

ユーロ/円

122.38

▲ +2.49

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ