with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4016件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日記・・・たまに頭に来る・・・

日記書く時みなさんはエディター等で下書きしてますか?

帰ってきて、今日あった事などを書いて、書き終わる寸前に

ESCキーを2回押して書いてた日記が全部消えてしまう・・・

そんな事無いですか??

今日もやっちゃいました。

長々と書いて最後で訂正の時ESC2回押してしまって

ぜーーーーーーんぶ消えちゃいました。。。

トホホホホホホホホホ

あったまにきた・・・・って1人でイライラしてます。

今日は日記書くなって事かな・・・って思って兼ねては

諦めるのですが、今日は意地で書いてしまいました。

歳で目もおぼつかない中大変なんです^^

やっぱり下書きした方が良いのでしょうか??
5件のコメントがあります
  • イメージ
    稲葉ぴょんさん
    2008/4/30 23:20
    こんばんは。
    ありますよね、そういうこと。。。。
    書き終わったら一度コピーしておく癖がつきました。
    それでも、消えることがたまにありますけどねヾ(≧へ≦)〃
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/5/1 00:20
    おっしゃるっとり。。

    私も何回かやって悲しくなりました。。

    書いている途中も編集場所以外での、、バックスペースや前のページボタンで戻ってしまい、、
    消えたことが何回も。。
    それ以降慎重になっています、、
    with24さんはESCを2回つい押してしまうとは、、
    UNIX使いですか。。。?
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/1 00:45
    稲葉ぴょんさん

    書き込みありがとうございます。

    いやーーーもうガッカリです・・・

    結局書き直すと、日記の内容が全然別のものに・・・

    疲れて帰ってきた時など、疲れがドーーッと出てしまいます。


    oz_boyさん

    みなさんあるんですね。^^

    私だけかと思いチヨッとブルーになってました^^

    >UNIX使いですか。。。?

    いいえ、Windowsです。

    入力間違いの時ESCキーで消すと早いものですから・・・

    癖になってるんです。。。。Hi^^;

    何回もドジ踏んでるもんですから・・^^

    情けなくなります・・・

    書き込みありがとうございました。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/1 07:27
    おはよう さん SUN!!

    >長々と書いて最後で訂正の時ESC2回押してしまって
    えッ!!
    『Esc』キーは、プログラムの強制終了の時使うと思っていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

    入力間違いなら、
    『Ctrl』キーを押しながら『Z』キーを押すと、一回に付き一回入力分戻ります。
    安全ですので、試してはいかがでしょうか^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/1 22:57
    Rsunさん

    はい 分かってるんですが、、、、

    もう癖になってしまって、無意識的に・・・

    何せ、私のシナプスはずたずたになってますので・・^^

    もーー 泣きたくなる時があります。

    夕べは、ガラにもなく私の株の買い方等を長々と書いてたのですが

    ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ消えてしまいました。

    また、思い立ったら書きます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。