証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

昨夜夜半から凄い雷雨・・・

夕べは雷雨が激しく眠れなかった・・・

特に雷がひどく、超雷嫌いのワンコロが大暴れ・・・・

なだめても、怒ってもおさまらない・・・

暴れるは、鳴くわで・・・

結局眠ることが出来なかった・・・

午前中も雷が鳴り止まない・・・

ワンコロを落ち着かせるために、一緒にお風呂入ってみたが・・・

全然効果無し・・・・^^;



なんであんなに怖がるんでしょうね・・・??

雷から、発せられる高周波か何かが影響しているのでしょうか?

今のところ稲光だけ、たまにゴロゴロと・・・

窓も閉め切って、エアコンかけて出かけたけど・・・

部屋がとんでもないことになっていなければいいのですが・・・^^;

たまに、雷が鳴った時帰ると・・・部屋が尋常じゃないくらい無茶苦茶なってます。^^;

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    雷雨
登録日時:2013/09/01(19:10)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2013/09/01(20:26)
    Withさん!今晩は!

    ワンコロといい仲なんですね。癒やされますものね。

    でも!一寸待った!

    ペットより移る病気が、多々ありますよ。

    程々にね!!!
  • 通報する

    2013/09/01(21:15)

    我が家で飼っていた秋田犬も体は大きいのに

    雷が鳴ると狭い所に逃げ込んでいましたねうん○ちびったり大変でした

    犬の気持ちを聞いてみたいですね

    9時前には人間もびっくるするような雷が落ちました

     

    バレーボール日本頑張っているけど中々ですが

    この後ファイナルセットです世界一のアメリカに勝ってほしいです

    昨日も中国と第5試合までもつれるぐらいだったので疲れているかも

    それにしても日本頑張っています

  • 通報する

    2013/09/01(21:44)

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    らしいですね・・・^^

     

    ワンコロは自分がワンコロだとは思っていません。^^

     

  • 通報する

    2013/09/01(21:50)

    じぃ こんばんわ^^

     

    色々調べたけど、遺伝子かそんなんがからんでいるとか・・・

     

    雷が鳴り出すと、きちがい犬になります。^^;

     

    たぶん夕方雷が鳴ってたから・・・

     

    部屋も無茶苦茶になってると思います。

     

    かねては鳴くこともしない大人しい犬なんですけどね・・・

     

    なだめても、怒ってもどうにもならなくなります。^^;

     

    リードを付けたらどうなのかな・・・

     

    噛みちぎったりして・・・^^;

     

  • 通報する

    2013/09/01(22:06)

    こんばんわ^^

     

    一日中、雷がわっぜかったですね・・

     

    写真は瞬間を捉えたんですか?

     

    だとしたら凄いですね~

     

    うたれないように気をつけてくださ~い・・^^;

  • 通報する

    2013/09/01(23:17)

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    おぜかったですね。

     

    近所に何回か落ちたような・・・・

     

    鹿屋では家に落ちて火災になったみたいですね。

     

    怖くて外なんて出られないですよ、こんな日は^^;

     

    私が馬鹿でもそれくらいは分かります。^^

     

  • 通報する

    2013/09/02(01:28)

    こんばんにゃ~

     

    ワンコやニャン子は、人間より自然の変化(それも危険)に敏感です。

     

    危険を教えてくれるワンコは大事に、最後までお世話をしてあげてください。

     

     

  • 通報する

    2013/09/02(11:24)

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    人間だけが鈍感なんでしょうか?

     

    雷は私も怖いです。

     

    今朝も何回も近くに落ちたような爆音がしました。

     

    私の所のワンコロも年寄りなのですが、元気だけは犬一倍元気です。^^

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,315.48

▼ -110.60

TOPIX

1,466.76

▼ -11.22

JASDAQ総合指数

118.61

▼ -0.31

米ドル/円

113.71

▲ +0.57

ユーロ/円

120.18

▲ +0.29

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ