影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全644件次へ »
ブログ

週足 (2013.8.23)

5cab7abd8  

先般、長期視点での日記を書かせて頂きましたので、今回は中期でのチャートを眺めてみたいと思いまする。

 

添付、8/23現在での日経平均の週足チャートでござりますが、ちょっと気になるのは、このままいくと週足がDCになる可能性があることかと。

 

現在、日経平均は¥13,500~14,000の範囲で動いており、ここで¥14,000の壁を破り、26週線を超えて来ればまた上昇相場入りとなるも、ここで調整となると13週線が26週線を高値圏でDCすることになり、暫し調整が長引くことが懸念されるかと存じます。

 

今週は月末相場、そして来週はオリンピックの開催地決定前週ということで、色々物色される銘柄も多いことでしょう。ここで素直に上昇相場となれば良いのですが、ここでもたつくようだとあまりよろしくない展開となりましょう。

 

今は26週線も上向きのため、まだ上昇相場と見ることができますが、上述のように不安定要素も多く、ここ2~3週間は相場の動きに要注意かと存じまする。

 

 

+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:

 

皆さまご承知置きの通り、世の中「相場のことは相場に聞け」と申します故、誠に勝手ながら相場日記へのリコメは控えさせて頂きたく存じます。申し訳ありませぬが、どうかご容赦下さりませ。もしもリコメをお求めになる場合は、「リコメ希望」と添えて頂ければ幸いでござります。謹んで返信させて頂きまする。また、ありがたくもお言葉を頂きました際は、深く感謝の上、一字一句魂に刻み込む思いで拝読させて頂きたく存じまする。

 

+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:*+:*+*:+*:+*:+*:+*:+:

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/9/8 13:00

    お忙しいみたいですね。

     

    東京オリンピック決まり、相場も動きそうですね。

  • イメージ
    影さん
    2013/9/10 02:21

    yoc1234殿、

     

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

     

    五輪も決まってまさしく神風が吹いたようで、円安傾向に日経¥14,000超えと、大相場入りの予感が致しまする\(^o^)/

     

    今後に期待したいと存じまする(^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/16 12:29
    こんにちは、影さん

    通りすがりのものですなので、リコメント不要

    (「゜ー゜)ドレドレ..

    >ありがたくもお言葉を頂きました際は、深く感謝の上、一字一句魂に刻み込む思いで拝読させて頂きたく存じまする。

    まあまあ、相場のことは相場が決めてるので
    それでよいかと思いますよぉ
    どちらかといえば、
    「私は料理日記とかそっちのほうが好きなので( ̄≠ ̄)クチチャック♪(笑)」

    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
  • イメージ
    影さん
    2013/9/25 00:45

    みやまな鉄砲長殿、

     

    お言葉頂戴し御礼申し上げまする。

     

    しからば、今週末にでも料理日記を書かせて頂きとうござります。これは料理のSNSでござりますからなっ(おいおい…)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。