リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全2698件次へ »
ブログ

星を 見て 星に なっちゃった?

      最終更新:2013年08月14日(水) 22:10

 

 

 

         星空観察中に事故

 
13日夜、関川村の国道で福島県の男子中学生が走行中の車から転落し後輪に巻き込まれて
死亡する事故がありました。
   
 警察は、ペルセウス座流星群を見るため、ドアを開けて走っていたのではないかとみて
調べています。
  
 事故があったのは、関川村の国道113号線です。
  
13日午後11時半ごろ、福島県の親子4人が乗った乗用車が走行中、後部座席に乗っていた
中学3年の宍戸飛翔(ししど つばさ)さんが転落し、後輪に巻き込まれ死亡しました。
   
 運転していた父親が異変に気づいて車を止めた際、後部座席のスライドドアが開いていました。
   
 警察は、13日夜は流星群が観察できたことからドアを開けたまま星を観察していたと
みています。
  
 当時親子はペルセウス座流星群を見るため、時速10キロ以下で徐行していて父親は
ドアが開(あ)いていたのは分からなかったと話しているということです。

BSN: 2013年08月14日(水) 11:43

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20130814_2820913.php

 

 

> 中学3年の宍戸飛翔(ししど つばさ)さんが転落し、後輪に巻き込まれ死亡しました。

 

名前がぁ~ “ 飛翔 ( つばさ ) ” 君だけにぃ 羽ばたいて お空の星に?

                    _

なったんでぇ~ しょうかぁ~~   “ タヒ の ネタ ” 第二段 。。。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/8/15 12:12
    うむむむ(-.-;)
    自分の家の車に、しかも運転していたのが、実の親父さんかよ(>_<)
    家族が精神崩壊しないか心配です。
    これは、冗談抜きですo(><)o
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/16 14:21

    負け男(>_<)さん  こんにちは~

     

       

    よくある 交通事故?  と いうかぁ~ 自動車事故の お話しですねぇ~~ 

       

     

    家から 自動車で 出る時に、小さな子が うろちょろ していて 引かれたりぃ~ 

    駐車する時にぃ バック オーライ って 後ろで誘導して、あわてて アクセルを

    思い切りぃ~  踏んだとか ・・・

       

     

    こういった 事故って、身内が 身内に対しての 事故ですよねぇ 

       

     

    そして ・・・

    星を 見るのに 星に なったり~ 花火を 見に行って 自分が 火達磨に なったり

       

    そんな 事があるぅ  今日 この頃 ですねぇ~~  

        

       

       

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。