元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1496件目 / 全2700件次へ »
ブログ

浅田-村上バンパイア

そもそもオイラは、あの浅田次郎の「月島慕情」なる短編集に魂を揺さぶられて、

完全なるTKOでもってノックアウトされていた単なる読者だった。

その様はまるで、大正時代の私小説作家・藤澤淸造にハマってしまった西村に等しい。

 

ところが、マエストロボナセーラの有料掲示板に書いていた、

オイラの材料を元に、あの村上春樹が「1Q84」を書いちゃったんだからショーがない。

そーいえば、序盤から妙に気合いが入っていた「1Q84」。

きっと、モノにした材料が良かったもんで、気合いが入っていたと思われる。

コンの野郎ー!

 

そんなわけで、オイラは浅田次郎に血を吸われた上で、

その直後に、村上春樹からも思いっきり血を吸われたも同然である。

(これを、永井荷風ふうに表現したら、エラく怖いことになるな・・・)

 

そんな奴らに血を吸われたらどーなるかって、吸われた奴らも吸血鬼になるしかないんだ。

 

おいおい、ふざけたことをするんじゃねーぞ。

そいつらの前に、オイラは米国(あれ、ここは違うかも?)-○川-×泉一家によって、

懲戒免職になった者だ。

いったい、いくらの奴らから、オイラは血を吸われればイイんだ。。

 

もう黙ってはいられない。

オレ様も誰かれかまわず、生き血を啜る心意気になったから覚悟したまえ。

 

万が一、オイラが売れるようなことがあったなら、

あの田中慎弥と西村賢太とオイラとで、銀座でドンチャン騒ぎしてやるからな!

 

もちろん、支払いの漬けは村上春樹と三浦しおんでもって、

酔っ払って、某二人に殴られる役目は、田中慎弥だから、わかってんだろうニャロメ(爆)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。