siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ673件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 再会! !!!

 




フェイスブックが普及してから、世は再会ブームに沸いておりますが、私は今回はフェイスブックとは関係ないのですが、例の女性と再会して、昨日二人で飲みました。


争いになった過去の出来事を、私の方で事細かに当時の事実を話しました。


誤解は消えたと思うし、元上司の悪質さは共有出来たと思います。


ただ私の中で彼女に対する不審はどこか消えることはありませんでした。


あの件で一番得をしたのは彼女ですからね。


ま、そうは言っても、ああいう話になった以上、私は彼女と仲良くする以外には道はないわけで、今回の飲みのセッティングは成功したと思います。


しかし彼女は社内情報を良く知っておりますよ。


そこまで知ってどうするんだ?と半ばあきれてしまいました。


彼女自身への管理職への話もあるようです。


そしてこれから1,2年でどんどん今の管理職の人たちが退職等していくので、その可能性は確かにあると思いました。


しかし私は、現時点では平社員で蚊帳の外なので、あんまり面白い話ではありませんでした。


プライベートの話も少ししましてね、彼女の今の男の話もしました。


あっちの方は相性があい、上手で体力もあるとのことであります。


暗に私は好みではないということも言われてしまいましたが、彼女は自分が今の状態のまま歳をとることへの恐怖も感じさせておりました。


忙しいからたぶんこのまま歳を重ねるんだろう、新しいことに挑戦しようという気持ちになれない、でもその先に何があるのかは不安との話でした。


その話を聞いたときに、私は彼女を抱きたいと思いましたが、同時にそれは今だけだぞ・・・というもう一人の自分の声も聞こえました。




こういうことを言うのもどうかと思いますが、彼女は急激に老けておりました。



仕事のストレスはリーダー職ですからそれはあるでしょうし、それ以上に感じるのは、彼女は一人暮らしを始めて3年程度だと思うのでありますが、そこからくる不摂生な生活の影響が出始めているような気がするのであります。


親元にいたり、結婚生活で旦那からの収入がある時などは、比較的食事に金をかけれるものですが、自分の金で生活するとなると、どうしても食費は削りがちになりますからね。


彼女の性的な魅力はピークを迎えているなと感じました。


今後は管理職になって、社会的な魅力を備える人になっていくようにも思えましたが、性的な魅力の喪失は、言い寄る男の減少につながり、彼女が幸せを得る可能性は確実に減っていくだろうと思いました。


その一方で、私の肌は年下の彼女よりみずみずしい状態でありました。


食にはしっかり金をかけ、運動をバッチリしているので、異動した時に総務関係のある年配女性に言われたのですが、痩せたから?若返ったよね!と言われるくらいであります。


性的な魅力は、人生の基礎力であります。


私とて老化は進んでおりますが、そのペースを越えるスピードで社会的な魅力をつければ良いのであります。


彼女と自分を対比した時、ようやく私の人生は相対的に好転が始まったように感じました。








 


ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。







アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)





 


ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。