siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ674件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 何か出来る!その時間はある! !!!

 



6/18の日記です。


私の勤務する仕事は特殊な勤務体系の仕事でして、拘束時間は長い割りに、その時間がまとまってあるために、帰宅後のプライベートの時間もまとまってあり、その時間は何かに使えます。


今日は朝イチでジョギングをしまして、ダラダラしていたら午前中が終わってしまい、昼食を食べずに、とても眠かったので昼から横になりました。


でもどういうわけか全然眠れず、とりあえず1時間半くらい横になったら眠気は治まりまして、それから隣町へ自転車で散策に行きました。


大きな最寄り駅とは反対側の方の町に行きました。


先日帰宅時にたまたま新しい道を開拓しようと、その隣町を通りまして、その道をもう少しゆっくりみてみたいというのもありました。


で、1時間半くらいでしょうか散策した帰りに、高校生の帰宅に遭遇しました。


時間的には16時ごろで、部活動をしていない人が帰宅する時間でした。


中学生は部活が必修なので、まだ帰れませんから、人によっては高校生の方が早く帰れるんですね。


でも高校生は入試がありますから帰宅してからは一応勉強するわけでありますね。


その時ふと思ったのです。


私も仕事明けは睡眠をとっても、ほぼ同じ時間に自由になるわけだが、私は何をしているのだろうと。


運動はしている。


でも、もう少し出来ることあるんじゃないかなと。




実はやろうとしていることがあります。


これからそれやります(笑)


半年くらいかけて、一つやり遂げてみようと思ってます!




さ、明日から仕事です!


そちらも当然頑張りますよ。




さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )から一つIRが出ておりますね。




さらなる飛躍を目指す写真家たちへ
「STEP OUT! How to Navigate the World of
Photography」
キャリアアップにつなげる、スペシャルイベント開催




株式会社アマナホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:進藤博信)において、“LIVING WITH
PHOTOGRAPHY”をテーマに、写真の楽しみ方を提案するIMAメディアプロジェクトは、2013年7月13日(土)、さらなる飛躍を目指す写真家のためのイベント「STEP
OUT ! How to Navigate the World of Photography」(以下、「STEP
OUT!」)を開催します。


 「STEP
OUT!」は、国内外で活躍する写真家を目指す人々を対象に、ポートフォリオレビューを通じて、自身の作品を多角的に客観視し、目的に合わせたプレゼンテーションの仕方を学ぶ機会を提供するイベントです。ギャラリスト、編集者、キュレーターなど、それぞれの分野のプロフェッショナルなレビュワーが全12名。事前審査を通過した参加者は、レビュワー1名と1コマ20分の対面式レビューを4名から受けることができます。
 


 また、「世界にデビューしたい!」と考えている才能ある写真家たちのために、参加者の中から10名限定で、ロンドン在住の現代写真評論家であり、キュレーターでもあるシャーロット・コットン氏に作品を送付、コメントをもらうことができるほか、イベント当日にはラウンジスペースで『IMA』編集部外国人スタッフによる英文ステートメントの添削を受けることができる特典をご用意しています。


 




http://amanaholdings.jp/corporate/news_releases/2013/06/news13061718.html



とのことであります!




自分の作品の評価をその道のプロからもらえるのは、ありそうでなかなかないものだと思います。


意欲のある方にとっては、良い機会になるのではないでしょうか?




ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。







アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)






 


ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。