みの虫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全130件次へ »
ブログ

いちごニュース

 昨日は色々とこの一月ほど心を乱されていたケネディクス(4321)を一旦全て処分してすっきりしました。

ですが、今日また追いかけてしまいました。

それもドジな売買で。

 

チャートの上げ、下げ、そして上った所で信用・売りしましたところ、即座に上って行きました。

 

しばし、様子を見ていても下がる気配がなく、反対売買も可也遅れての始末。

途端、下がって行きました。

 

そんなヘボ売買で今後上っても下がってもその差額をどうするかということが残ります。

つまり、安くなった時に売りを始末。

高くなった時に買いを始末。

それが上手くいけば損害を縮小も出来るでしょうが。

ここで逆のことをすると更に傷が開いて痛いということですね。

 

あ、そうそうこの損失は今日のところ、いちごで埋めています。

 

しかし、どうも今まで先行して上っていたいちごをケネディスクが追いかけているように見えますが、如何。

 

 

ケネディスク

信用・売り

57,100円 - 前場終値 58,100円

信用・買い

62,700円 - 前場終値 58,100円

 

いちご

買い

81,600円 - 前場終値 100,000円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/3 13:09

    こんにちは

     

    今日も値動きが荒いですね(*_*;

    11時過ぎから売りが強まった時には、先月19日の急落が脳味噌をよぎりましたよ。

    どうやら、単なる利食い売りだった様ですね。。。

     

    昨日の75000円は一旦利食い売りを出されたんですか!

    せっかく安値で買えたのに、もったいないですねぇ~

    上方向の狙いなら、安値分はキープして上値買い増しが良かったのでは?

     

    ・・・・・って、ヒトのコトなら簡単に言える^^;

    JリートETFは今日も買い増し!

    もうドツボのナンピン地獄に陥っている感じがします(/_;)

    コレで明日、万一増額なし★だったら、目も当てられない。。。。。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/3 20:56

    kobuntaさん

     

    そうですね。

    値動きの荒さ。

    値は動かないと意味が無いとはいえ、荒いと付いていけない・・・・・・

     

    明日は勝負ですね。

     

    ですから、前場で半分始末する積りですが、下げから始まったままだとての打ちようがないなと思ってます。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。