☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ415件目 / 全2400件次へ »

トヨタ、先般の転換点

トヨタは今朝も好発進の様子だけど、

先般の高値(=転換点4325円)を強く抜いて行くには、

相当なエネルギー(材料等)が必要ではないだろうか。

登録日時:2013/01/10(09:15)

 通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  •  通報する

    2013/01/10(09:48)
    おはようございます。

    トヨタはいま指値しました。いま為替は円安88.15になってます、あと30銭安く成れば指値近くにいくと想いますが……


    利益確定したら またこのページに報告します。

    昨日久し振りにカラオケスナックに行ったら、隣のご婦人宝くじに当たったとの事です。1000万以上ですかと聞くと ハイと真面目な顔で返事 幸運にあやかりたいものです。
  •  通報する

    2013/01/10(10:40)

    はやぶさの目さん、こんにちは。

     

    トヨタ強いですね。

    4000円が下値支えになりそう?

    流石に上がり過ぎで最初は4000円挟んでもみ合いかと観ていましたが。

     

    はやぶさの目さんの眼力に注目しています。

     

    宝くじといえば、昨日、当選券詐欺があったようですね。

    宝くじに当たったら・・という事ぐらいしか国民に将来の夢が無い昨今、

    もの悲しいですねぇ。

     

    ところで、UBICは矢張り上場アナウンスなかなか出ませんね。

    先日のはやぶさの目さんがIRから仕入れた情報から考えたら、

    もうとっくに出ててもおかしくないのですが。

     

    他でチマチマと稼いで、

    UBICはじっくり構えて待つしかありませんねぇ、こうなると。

     

    ラッコ

  •  通報する

    2013/01/10(11:22)
    いま利益がある株から処分しています。
    今日は自由な時間が有るので株屋さんと話をしました。


    今度の日銀発表でインフレ率2%の達成を危ぶむ発表有れば株価急落


    アメリカ企業決算良いところは事前アナウンスが有るが、悪い所はギリギリ隠す 寄って全体的には中立の可能性か、それ以下も懸念します。


    来月の20.21のイタリア総選挙 どうも左派が政権を取るのでは 場合に寄っては昨年のギリシアの再現


    確か 財政の崖 は2月末迄に決着


    海外悪要因が少なくとも3つありますね。



    無限さんUBICは期限から観ても その悪環境で上場する可能性も有ると想います

    私見ですが UBICの朗報で日本市場に良いショックを与えると考えます。


    UBICは、なりは小さくても ピリッと良いショックを与える 市場のペースメーカーになるのでは


    上場前に新規事業の発表が有るのでは 逆に言えば 新規事業の発表後にナスダック上場ではとも想いますが……


    各証券会社6月迄良い投資環境と言いますが 上記3点を考えると2月から荒れて良くなる兆候は秋からでは?


    秋になるとドイツの選挙です

    ではドイツ選挙後でしょうか それでは一年間が終わります。


    ウグイスはいつ鳴くのでしょうか??

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。