with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2184件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりに港へ行ってみた・・・

昨日の夕方久しぶりに港へ・・・・

のんびり歩いてみた・・・

沢山の人と犬が来ている・・・

天気も良いし、散歩日和です。

カップルも沢山・・・

これから急激に陽が落ちていきます。

病み上がりには寒さは禁物です。

夕日を見たかったけど、陽が落ちる前に帰ってきました。




























8件のコメントがあります
  • イメージ
    gilbertさん
    2012/11/26 11:40

    こんにちは。

    写真で癒されました。

    はあ~、鹿児島行ってみたい~。

  • イメージ
    Cuteさん
    2012/11/26 11:40
    気分転換出来て良かったね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/26 13:20

    gilbertさん こんにちわ^^

     

    癒されましたか^^

     

    鹿児島へもおいで下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/26 13:21

    Cuteさん こんにちわ^^

     

    はい、シャバはやっぱりいいです。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/26 14:00

    こんにちは

     

    お元気になられたようですね ^_^

     

    ワンちゃん達が た~~くさん・・・

    お手入れも行き届いて・・・綺麗なワンちゃんばかりですね

    お洋服も可愛いです

    でもワンちゃんのお洋服って・・・結構お高いです

     

    昔 我が家のワンちゃんのお洋服買いに行って・・・

    あまりのお値段にビックリした事があります ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/26 15:58

    あおいさん こんにちわ^^

     

    元気なのかな?

     

    そうですね、犬の洋服は高いですね・・・

     

    うちのこの竜の刺繍が入ったジャンパーも高かったです・・・

     

    女の子なのに、青いジャンパー着て・・・・^^;

     

    不良です・・・・^^;

     

    孫の洋服は高くてもじぃばぁは買ってしまう・・同じなのかな?

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/28 03:35

    安心しました

    ジーや俺も脚短いけど

    洋服着ればかっこいいじゃん

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:23

    じぃ・・・・

     

    じぃも私も格好いい部類には入らないと思うけど・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。