証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

暇だったのでグリーンファームへ行ってみた・・・^^

日曜日だというのに何の予定もない・・・・^^;

暇だったので昼からグリーンファームへ行ってみました。

鹿児島市観光農業公園・・・

喜入にあります・・・と言っても分からないか^^

鹿児島市から指宿方面へ行くと、喜入基地という石油の貯蔵施設がある場所の山手にあります。

喜入カントリークラブの近く・・・

広い山裾の施設です。

東京ドームの8個分・・・・って言われても・・・

東京ドーム行ったことないし・・・^^;

日本の端っこにすんでる人が何人東京ドーム行ったのでしょう・・・^^;

せめて、鴨池球場の何個分とか言ってもらった方が・・・

で、行ってみたのですが・・・いろいろな体験ができるそうです。

野菜の収穫とか、、、、^^

体験プログラムあります。

12月は10日間・・・書くの面倒くさい・・・^^;

言ってみたい人は問い合わせてみて下さい。^^

099-345-3337

野菜とか農産物も売っていまた。

おばあちゃんが、自分で作った大根を並べていました。

60円って・・・・おばあちゃん安すぎないかい?^^

竹とんぼもいました。

黒豚も居ました。

レストランもありましたよ^^

私は、おねえさんに奨められた、だいだいのソフトクリームを・・・^^”















登録日時:2012/11/25(17:20)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2012/11/25(18:57)
    こんばんはーwith24さん

    アイス食ってて大丈夫なんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
    というか食べれるなら大丈夫だな(笑)

    栄養のあるもの食べて体力つけてくださいd(-ω・。)ネッ!☆
  • 通報する

    2012/11/25(19:02)

    こんばんわ^^

     

    知ってますよ~~

     

    以前は喜入の森って呼ばれてたところですよね

     

    だいだいのソフトクリームって言うから

    みかん味なのかと思えば

     

    店の名前だったんですね・・^^;

  • 通報する

    2012/11/25(21:33)

    鉄砲町 こんばんわ^^

     

    >アイス食ってて大丈夫なんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
    というか食べれるなら大丈夫だな(笑)

     

    大丈夫ですよ、食事制限はありませんので^^

     

    食べたいものを食べます。^^

     

  • 通報する

    2012/11/25(21:39)

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですね、新しくリニュアールして名称も変わったみたいです。

     

    >だいだいのソフトクリームって言うから

    みかん味なのかと思えば

    店の名前だったんですね・・^^;

     

    違いますよ、だいだいって柑橘系のだいだいです。

     

    美味しかったですよ^^

     

  • 通報する

    2012/11/28(03:39)

    霧島農園で大根作っても

    60円じゃ売りたくないね

    ガソリン代も出ないが

    労力は0円かね?

  • 通報する

    2012/11/28(10:14)

    じぃ おはよう。

     

    霧島の大根ね・・・・

     

    売るも何も大きくなってないし・・・・

     

    売り物になるぐらい大きく育ってほしいです。^^

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+7.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

63.8 36.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ