サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全300件次へ »
ブログ

NY安・円高・ドル安・原油高これじぁどうしょうも・・・!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-230162円!
本日の取引なし

昨日仕込んだ信用2件は持ち越し、損切りに発展しなければいいが。
NY安・円高・ドル安・原油高では、 どうしょう・・・!
今日も銀行・証券・鉄鋼が不調。これで3日連続マイナス。
ひとつだけ、A社が順調、もし明日も持続しておれば利確取れそうだが・・・♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/27 16:01
    SSさんこんにちは。
    順番から今日は上がる日だと勝手に思い込んでいました。
    甘かった。
    売り予定していた株が若干下げていたので急いで売りました。
    つめの先ほどのプラス。でも配当いただいたから良しとします。
    それにしても金融関係が不安定ですね。
    少し離れた方がいいかなと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/27 20:25
    hinatayama49さん こんばんは!
    私も今日は上がると見ていました、但しNYが上げての話で昨夜NY下げてしまったもんネ。
    相変わらず金融株が来ません、金融株は長期戦ですネ。
    明日は上がると見ています、期待しますヨ。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/27 20:45
    ss333さん、こんばんは。

    今日は、意外と内需関連の一部が、日経平均と逆の動きをしていましたね。おかげで、配当落ちした銘柄が逆差しに引っかかって、売れてました(^_^;)

    木曜日は、大抵、騰げるんですけど、前日が配当落ち分をクリアして、実質プラスになっていたので、逆パターンかもしれないな?と、思っていましたけど、意外と踏ん張りましたね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/27 20:58
    miffyさん こんばんは!

    今日は上げると見ていましたが、昨夜のNYの状況では仕方ないですよネ。
    でもよく踏ん張ったと見ています、明日金曜日はいつもの通り期待出来ませんが、昨日今日の状況からみて期待は持てると見ています。
    勿論願望ですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。