サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全300件次へ »
ブログ

何が起きたの後場かかり急騰暴上げ!

おかげで様で(^o^) にこ!
持ち株評価額前日との差 :+635884円!
本日の取引①件⇒A社順調利確売り・・・うまいこと高値で!
後はあっけにとられて何も出来ませんでした。
又、昨日までと反対に銀行・証券・鉄鋼が好調、これでプラス拡大!
後場の急騰原因として
「売り注文が少ない中、仕掛け的な大口買いが断続的に入って、大きな上昇になった」(国内証券)との見方があった。との事!
今夜のNYは久し振りに上げると思う、そして、来週の日経平均ももも勿論上昇とみま~す。
本当に久し振りに気持良い週末が迎えられま~す♪。
ところで、来週の日銀短観って何だろう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/28 17:20
    SSさん利確おめでとう、パチパチパチ。
    午後の爆上げなんだろうと思ったらやはりドルが高くなっていました。
    ドルが上がって株価が上がるのかそれとも何かがあってドルも株も上がるのか、全く判りませんが。
    私のほうはまた遅れてます。
    一歩遅れて月曜日には上げてくれるでしょう。
    何だか期待の持てる展開です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/28 20:07
    hinatayama49さん こんばんは!

    有難うです、ちなみにA社はアサヒビールです。
    下げて来たら勿論買います。
    でも、昨夜のNYを見て今日はあきらめていました。
    こう云う時もあるのですネ。
    来週も期待大とします。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/28 20:27
    SSさんこんばんは。
    実は私とんでもない勘違いをしていました。
    株の売買をした際、実企業名を書くのはルール違反かな、と漠然と思っていました。
    でもピックスは実企業名で登録するのだから全く問題ないですよね。
    例えば、みんかぶで企業のPRをしたり株価の誘導をしたりするような事になれば、良くないのは判ります。
    その線引きがどこなのか勝手に迷っていました。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/28 20:36
     こんにちは
    ↑うちは、いつも実名企業だしてますけど。

    SS333さん 今晩
     今日の爆上げ、北朝鮮のミサイルかと思いましたよ
    でも、何はともあれ、上げて嬉しい花一文目です。
     期末要因で、オイルマネーとかウロウロしていますし、日本株安いし。
     来週も上げてくれるかな~?
    今夜のダウが上げてくれれば、月曜の期末は、ほどほどの上昇でいけるでしょうね。
     でも、うちは、5月連休明けまで、売りPicksにします。
    悪い材料しかないし、例年この時期は下げるし。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/28 20:53
    hinatayama49さん こんばんは!

    株の売買をした際、実企業名を書くのはルール違反では有りませんヨ。
    私はほとんど実名を出しませんでしたが、特にその理由は有りません、なんとなくです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/28 21:12
    ひでたろう12さん  こんばんは!

    あきらめていたのに、今日の後場は本当に嬉しい誤算でしたね。
    どうですかねえ、今夜のNYは久し振りに上げると思う、そして、来週の日経平均も勿論上昇とみています。
    期待しましょう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 16:57
    ss333さん  こんにちは

    海外の買いと、上海の暴上げによるものでしょう。

    投信の集中日で円安になったのも作用しました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/29 20:28
    yoc1234さん こんばんは!

    NYダウは下げ止まりませんネ。
    ドルも99円チョットの円高になったし、来週月曜日の日経も厳しくなってきましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。