証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

配当落ちやむえないか&金融・鉄鋼株不発!

(-"-)
持ち株評価額前日との差 :-50712円! マーマーか。
本日の取引②件⇒②件共信用買い、少しの利確で売りたかったが2件ともスイング。
ドルも100円に近いところで落ち着いているので日経平均上昇と見たが不発。
響いたのは、銀行・証券・鉄鋼が足を引っ張られました。
今日は配当をうめるとかで仕方ないのですかネ。
でも引けに掛けて追いついて来てくれて、明日に希望を持たせてくれました。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/26(15:08)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/03/26(17:07)
    これからポジション取りが大変そう、

    セクター別でよく見定めたい所です。
  • 通報する

    2008/03/26(19:36)
    今日はズルズル下げ一方かなと見せかけて引けにかけて伸ばしてきましたね。
    明日は期待できるでしょう。

    今の内に出来るだけ稼ぎたいと思っても持ち株だけは足踏みしています。
  • 通報する

    2008/03/26(19:51)
     今晩は
    桜散る頃は、下げ相場に入って、5月連休までは、無理そうです。
     材料が無いですから、どうしょうもありません。
    今のうちに、稼いでおきましょう。
    でも、5月連休明けから、いい会社は、業績上方修正するでしょうから、その辺を買っておくのもいいかも。
  • 通報する

    2008/03/26(20:07)
    JP shizuokaさん こんばんは!
    セクター別でどこが良いですかネえ。

    金融セクターはチョットしんどい、取り合えずIT関連~鉄鋼と思うのですが・・・・・。これって私の願望です。
  • 通報する

    2008/03/26(20:14)
    hinatayama49さん こんばんは!

    前の日上昇したら次の日は下がるって云うパターンが大半ですネ。
    なかなか稼がしてくれないです。
    地道にコツコツ行くしかないですネ。
  • 通報する

    2008/03/26(20:23)
    ひでたろう12さん こんばんは!
    今のうち稼ぐのですか。なかなか稼がしてくれませんです。

    桜散る頃と云えばすぐに来てしまいます、その時はやはり、大型鉄鋼・IT関連は外ずせられないとみています、いかがですか?ひょっとしたら金融株に来ているかもネ。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+6.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

70.9 29.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ