ゆ一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全70件次へ »
ブログ

¥204200

今日は仕事の休憩を見計らって

携帯から板をウォッチング!!!

 

時間的にも14:00~だったので

チャート的にも調整できればいいよな~程度で

思ってました。実際もこの時間までは神調整でした。

 

携帯を見ながら歩いてマックスバリューに

昼ごはんを買いに行きました。

桃が食べたいなと思い

以前 白桃を食べたら甘味もなく

凄く美味しくなかったので、今度は黄金桃にしてみました♬

これが甘味が格段に違い美味しくいただきました。

黄金桃の他に、山芋豆腐、割子そばです。

最近は健康の為にと一日一食生活を心がけてます。

食べるものも肉系統は控えるようにしてます。

 

かと言って無理な制限をする訳ではなく

誘惑や友達からの誘いがあるときは

飛んでいきますけどねーw(*゚▽゚*)

 

と話が逸れましたが。。。。。

買い物中でも携帯をチラチラ見ながらです。

買い物も終わり帰る道中に胸騒ぎがしたので

板をガン見しながら歩いてました。

14:40~事件は起きます。

急激に買われ始めるではないですか・・・

金額的には2000万弱の買いが数回入ってるような

板にふるい落としであろう売りの625円×25000株

650円×17000株クラスのものが

瞬殺されてます。

 

八月くらいからKLABをみてる方はわかると思いますが

通称いつものパターンです。

ここ最近急騰しすぎてるので

若干の調整は必要でしょうけど、、、

ロードオブドラゴンやら、NTTやら

会社2社を買収やら、ユーザー2000万人突破やら。

好材料がぶっ飛んでるので

しばらくは熱が冷めないでしょう。

 

と思わせつつの神調整してる方々のジラシ作戦www

私はKLABとよほど相性がいいのかもしれません。

決算まであと少しなのですが、持ち越すのは正直怖いです。

でもきっと持ち越すんでしょうけどw

 

急激な冷やし玉は落とさないかと思われるので

決算まではカニ歩き調整がいいなーと思ってます。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/6 07:25
    ゆーさん おはよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    激しいとこがお好きなんですね〜(笑)(⌒-⌒; )

    ゲーム、ネット、通信系詳しいですね〜
    _φ(・_・
  • イメージ
    ゆ一さん
    2012/10/6 07:40

    NEYFさん おはよー(*゚▽゚*)ノ

     

    激しいことは。。。ハイ お恥ずかしながら

    大好きなんです。

    脳汁でるときってありますよね(´Д` )はぁはぁ・・

    たまんないですよ

     

    通信系、ゲーム系は

    株初心者ながら毎日なにかを見つけようと

    努力してる次第であrます(((o(*゚▽゚*)o)))

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。