空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 明日からが勝負 】

決算前も重なってか日経、最近好調^^
今日も頑張ってくれました。

ただ、明日からが勝負です。
好材料がいっぱい出て、株価が支えられますように^^

4月に入ってガクンとへこみませんようにお願いしまーす。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/25 16:41
    いや、へこむんではと思います。これだけ上がると多分落とされるのが相場、4月~~~怖い。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/25 18:00
    JP shizuokaさん こんにちは

    3月権利確定ということで、強引に買われていった銘柄は結構へこむでしょうね。
    ただ、普通に割安だった銘柄はそのまま通る可能性はあると思います。後は、社会情勢次第。
    このままの為替だと輸出依存関連は結構厳しい?
    怖いので欲しい銘柄があったのですが買いませんでした。決算通さず、今後の動向を見て下がってきたら買かもしれません^^
    そのまま、上昇気流に乗るようなら諦めます^^

    今日は、3月権利確定銘柄に限らず、その他もろもろ買いが入ってよかったです^^

    3歩進んで2歩下がるでいいので、これからも少しずつ騰がってほしいですね^^
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/25 18:46
    そうですよね。
    また下がったとしても少しずつ強さを取り戻してほしいですね。

    今回の上げで少し余裕ができたので、
    下げれば買います。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/25 19:11
    AIRさん こんばんは

    余裕が出来てよかったですね^^
    自分も、権利が落ちてカクンと下がってくる優良銘柄があれば拾うかもしれません。

    権利落ち後、下がったところを狙うのもいいかもしれませんね^^
    もしかすると、絶好の買い時が来る?
    それとも、この勢いで少しずつあげていく?
  • イメージ
    由美しのぶさん
    2008/3/25 19:26
    こんばんは

    明日の株価は今後を占う上でも重要ですね。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/25 20:18
    しのぶさん こんばんは

    最近調子がいい分、明日と4月初旬あたりが気になります。
    それを乗り切ればいける?

    為替が、このままだと輸出関連は減収・下方修正を余儀なくされそうですね。
    ただ、何となく良い方向に向かっていきそうな雰囲気が。

    攻守のバランスが良さそうなので、ハウス食品が長期保有銘柄に加わりました^^
    PBR1を超えるぐらいまではせめて保有したいです。
    原材料高騰に値上げと円高で為替の利益分が吉と出ればいいのになぁと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。