空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全223件次へ »
ブログ

【R指定のお弁当 の巻き】【今日は株を買った の巻き】

【 R指定のお弁当 の巻き 】

ファミリーマートからR指定のお弁当が発売されるそうです。
R30の弁当はどんなのか気になります^^
他の年代の弁当も気になります。
R縄文とか出たら面白そうです^^

最寄のコンビニが、ファミリーマートでしたが先日閉店。

よく利用していただけに残念。でも、通勤途中の道に新しくできそうです。鹿児島銀行のATMがついてるかもです。

セブン進出してこないかなぁ^^
セブン銀行は便利そうだなぁと憧れてます。


【 今日は株を買ったの 巻き 】

3月権利確定銘柄をチャンスが来れば、今日か明日、買う予定。好きな銘柄は皆、木・金と騰がる。今日も寄付きからあげていたので、買うのをやめました。

ただ、3月権利確定ではない銘柄を買ってみました。
今日のみ見れば騰がりました^^

日経が思いっきり下げて、権利確定寸前でさえ安すぎるのでは? と思える銘柄が多いです。
ただ3月決算銘柄以外でもすごいことになってる銘柄が・・・

ちょっと前に、イオンが100株10万きっているのを見て驚きました。次に10万割ったら買って長期保有しようと思っていたら、あれよあれよという間に騰がっていきました。
今となっては、10万割る気がしません・・・

探せば、そういう銘柄が結構あるような気がします。
なぜ、イオンがそんなに安かったのでしょう・・・
地合いと2月権利落ち銘柄だから??

ということで、今日は何でこんなに安いのだろうという銘柄を買ってみました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。